自分にプレゼントしようと月1のコミセンでのイベントにこの前行きましてん走る人



その時に書いていただいた書です!

mariya525さんのブログ-2011122214150000.jpg


涙が溢れたり
とまどったり
だけど大声で笑える
喜べるわたし

ありのままの
すがたで暮らす
自分を認めた
最高のわたし





書き始めた一文字から
涙が溢れましたしょぼん音符



はんさんとの出逢いは
今治でしたグッド!



とある喫茶店で
陶芸家のマグカップを購入したらはんさんからの
一筆を好きな写真から選びそこに書いてくださる
というイベントに行った時でした。


そこのお食事もメッチャ美味しくて良く足を運びました走る人




その写真をずっと財布に入れていました。




ふと…仕事でアプローチするイベント先にて、はんさんを発見音符



ご縁というのは面白い音符



逢う人は時間が経っても
又逢うようになってるんやな~音符



というか~又逢うのは
私は分かっていましたし
ビックになるだろと思っていました。



元吉本の人も書で全国をまわられていましたね音符



書いてもらった後に
涙を流していたのを見たことが有りました。



この土地にも何度か来ています。


タイミングが合わなかったのですが…近いご縁はあります。



和歌山に凄腕整体師の元へ2日かけて整体をした時に
近くの宿がてんつくハウスでした家


とっても良くしていただいた上に、同じ部屋で一晩共にした奈良のマダムともメル友に(笑)


母くらいの方に娘さんの
相談をされて~
私が過去に娘さんの立場だった時のやるせない気持ちを伝えた所…

マダム…自分の言葉と行動がどれだけ娘を傷付けたか~反省していました。


又お寺の話では
永平寺の話で盛り上がったりして(笑)


楽しい時間を過ごした
てんつくハウス家


てんつくさんが初めに宿泊されたとか…家


フェアトレードの雑貨があり感激の時間でいっぱいでした。



はんさんを飛び越えましたがガーンあせる



笑筆師…はんさん!
25日にまたコミセンでイベントをすると言ってたな~グッド!



実家と嫁ぎ先にプレゼントをしたいけど~
行けるかな?


クリスマスは
寝込みマスになるかな(泣)



山口には行けそうになかやね~あせる


まあ~天に任すかッ晴れアップ




冬型の寒い日が雪



左側神経痛を刺激致します
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



痛い痛い豚でけ~ブタアップ


~~~~ー(・∀・)ー ブーン



猫に小判


豚に真珠




私には健康…


プリーズプレゼント


激ちーん( ̄▽ ̄)b



私の魂の言葉を信じて~



今日も生かされていますクローバー


ありがとうございますキラキラ



(^人^)