桜



甘~い香りが私を呼ぶ



フンガ~フンガ~てて


怪物君か~?(笑)




香りを楽しみますニコニコパー




1束180円であったから
思わず買ったグッド!



歩きながらアロマセラピーキラキラ


この子に癒されながら~




へこたれながらも家路に着くことが出来ました家





昨日は、サーメンOB会の
ランチをしたナイフとフォークニコニコアップ



2歳児が居たから癒されたキラキラ



子供は天使やな~音符




ぷにゅぷにゅな頬を触りながら~


良いな~と呟く(笑)


天使の頬触れてラッキー音符


老けたらごめんなさい
……m(__)mあせる




久しぶりに若旦那とも沢山話せたしラブラブ


プラス思考の人と居たら
自分の至らない所を反省してしまいますガーン


それと感謝の気持ちでいっぱいになります(^人^)




感謝する気持ちにさせてくれている事がほんまに
有り難いですキラキラアップ




昨日は…楽しい1日でしたキラキラ



ハッピーな毎日でありますように音符



(^人^)
mariya525さんのブログ-P1011648.jpg