寒さ堪えて待ってます音符



何を待っているんやら…?




昨日もメッチャ~サブかったけど…

今日も寒かったで~雪



東の方には絶対住めない雪


一階は寒うございますショック!あせる




大自然の一つだからしゃ~ない!!
うんうん( ´∀`)/~~


自分に言い聞かせて生きてますにひひパーアップ


電気カーペットだけで今はしのいでおります!!



耳が冷えるので、300円で耳当て買いました耳晴れ

やっぱり違いますな~グッド!


寒かったら肩も凝るし血液もドロリンチョあせる


ストレッチしなあかんな走る人


朝早くラジオ体操かな~?


最近…あんまり笑ってないから~腹抱えて笑いたいグッド!



ダーリンの面白ボケ突っ込み位が面白いかなにひひ音符



有難い(^人^)



肩凝ると耳や頭が痛いな~!!


肩を温めるホットシートでも見てみるかなアップ


肝臓が弱ってまする台風



右肩が上がりずらいあせる




炭酸温泉に行きたいな~温泉


風邪引くかッショック!あせる




頭で考える前に動く走る人




解りました( ´∀`)/~~




今日も生かされています音符


ありがとうございました。


(^人^)
mariya525さんのブログ-2011110518370000.jpg