今日は、太陽キラキラ晴れアップ

私の身体は…生理3日目ですねんあせる

右頭痛とお腹、腰周りが重いでございます霧


昨日は、定期検診の歯医者へ行き帰って直ぐ休めば良かったんだけど~ガーン

栄養を与えないとと思いひらめき電球

キープしてた、椎茸昆布の煮付けを+してひじきを煮を作りました。

とシーフードお好み焼きにオクラを入れて、山芋も+して、ねぎまみれ…ドングッド!てな感じでやりましてん!

自分用だから何でもあり!
生姜とニンニクをすりおろしてまぜまぜしました台風


最近…デカイニンニクがありますショック!

玉ねぎくらいのんグッド!


これをオーブンで焼きたいのに…あせる

オーブンだけ壊れてるから使えないしょぼん


この夏を乗りきるのに…

生姜…梅干し…らっきょう…ニンニク…ゴマ…きな粉これはきらせませんグッド!アップ



酢を入れてレバニラ作ったらめっちゃ美味しいグッド!

今日は…やっちゃおうかなにひひチョキ


週末に…大三島の鶴姫祭に誘われております音符


ヘルペスの治りが…あせる


ギリギリかんがえるかガーン



マブダチは、行く気満々音符

フェリーで行くかな~!

行けるかな~ひらめき電球


気持ちは…行きたいよ走る人



もう行ってるよ(笑)



お身体SUNと相談しないと~アカンのんニコニコパー


しかし~パワーでぇへんな~霧


気持ちは…泳ぎたい波


全裸でグッド!


捕まる禁止注意禁止台風


夏は…はしゃぎまわりたい走る人アップ

ウキウキするわたくしが居るのですにひひグーアップ



そう…暴れん坊ですグッド!



そんな妄想をしながらでも


生かされています音符



弘法太子様が呼んでいますニコニコパー


石手寺にも行かないと~クローバー



夏に感謝(^人^)感謝キラキラ

mariya525さんのブログ-2011071016000000.jpg