良かったよ~ニコニコパーアップ


やけど…私微熱があせる

身体の気だるさが~
( ̄0 ̄)/

夏バテ?

基礎体温が…高温期に入ったからかな?

体がダラダラですねんあせる


カレーを作りましたグッド!


玉ねぎを茶色くなるまで炒めて、にんにくと生姜を刻んでお入れいたしましたアップ


ピリ辛なカレーぽいあせる


最近わかってきた…あせる



私の場合は、腹半分の食事じゃないと耳鳴りトーンが上がります。


やっぱり内臓関係してるね~ニコニコあせる


最近は、大豆の水煮を必ずキープしてますのんパー

いりことタンパク質は、摂るようにしてます。


後…食物繊維たっぷりの野菜をとらないと!


ある意味…腸は大事ですな~ニコニコパー


食生活から!


そや~最近椎茸スープ飲んでないあせる

作ろニコニコ音符

先ずは…栄養を与えないとパワーも出ないからな~グー

動くのもしんどいですが…

横になりながらボチボチやりますニコニコグッド!アップ

梅雨明けの空が呼んでます晴れアップ


泳ぎた~波キラキラ


今年は、海に行けるだろうか……?

妄想しながらでも~

生かされているわたくしですクローバー


ありがとう(^人^)感謝☆