今日から7月だ~

好きな季節なんですが~

身体がついていかないという現実…受け入れてます
今日は丸一日寝てました
身体が動かなかった…

夏のヘルペスは、体力出ない…シラー

冬も同じだけど~


てか…もう2日ですな~

髪の毛切りたい…

今日行けるかな?

体力アップしてくり~ぃ

夜市があるんだな~


でも~人混みは、目が回るから行かない…行けないあせる

レディの健康フェスティバル生きた~い走る人アップ

去年は行ったけど…良かったな


肝腎がこんだけ弱ってたらアカンな~しょぼん

健康って素晴らしい

染々感じるお肌の曲がり角…38歳


トキメキは大事


ホルモン活動アップアップキラキラ


空海様に逢いに行きたい


そんな妄想をしながら…


今日も生かされています