お知り合いの方のサロンに
極秘治療に行ってきました



この治療を初めてから…耳の周波数が変わってる感じが致しますニコニコパーキラキラ

わたくし…ファイト(^-^ゞエールを送りながら…帰り道の東雲SUNへ走る人アップキラキラ

こんなに早くに来たのは初めてかも…ニコニコパー

もう夏色の空とそれに包まれる白い雲くもり


ガガSUNですか~にひひ耳パーアップ

って位な緑色の木々に~
わたくし…元気とパワーを頂いていますニコニコグーアップ音符


めっちゃ~暑いですよ~晴れ
だけど…風もほのかに火照ったホッペをすり抜けてゆきますニコニコパーアップ


東雲SUNに…何時もの感謝と家族周りの方々の健康を願い…
ここに来れた事を有り難く幸せですクローバーって伝えたら…涙腺緩みましたしょぼん


何時もの場所で座って、今のリアルな私を書いてます音符

そう…めっちゃ~小さいアリSUNに噛まれながらニコニコあせる
暑くなって…アリサンも活発になってる(笑)

コツコツとホンマに偉いね~ニコニコパーキラキラ

私より動けてるアリSUNは…マジ素敵ですやん走る人

あなたの働きを見て私も~ボチボチやりますわ~にひひグー

黒い雲が来てますくもり


さぁ~沢山の学びを頂いたから帰ろう走る人家アップ

今日も生かされていますキラキラ

ありがとうございました☆
☆(^人^)☆
mariya525さんのブログ-2011062512470001.jpg