mariya525さんのブログ-2011061515500000.jpg

昨日…頭痛いしあせる

耳鳴りツヨシやし~あせる


身体がしんどかった霧


低気圧…きっついね~んニコニコ

でも~少しでも和らげたい一心でグッド!そや~っアップ


前回に出てきた…酸素カプセル行こうひらめき電球

予約したらOK出たので、2時から予約グッド!


さあ~支度しよか~
(眉毛書こうかメモ)


って時に、姉から着信ショック!


姪っ子の事だった…!


会って話したいらしく酸素カプセルの後連絡する事にニコニコ


酸素カプセル→耳がメチャ痛かったんだけどガーン
続けて入ったら痛さがなくなるらしいグッド!

私のバヤイは…難聴持ちだから暫く痛いんじゃないかな?と感じましたがガーンあせる


右頭と右肩、右耳の痛みが和らぎましたキラキラ
必ず…出たらお手洗いに行きますトイレアップキラキラ
結果は出ますね!

どんな人が来るのか聞いたら…
うつ病の人とサラリーマンが会社のストレスで来てるらしいアップ
一時間千円は無いからな~にひひパー

end

その後…近くのカフェで姉と待ち合わせコーヒーケーキ呼ばれてテンションアップアップキラキラ

お互い話が長いので…あせる

子供が帰るやろ~?
と別れましたニコニコパー


5日早い生理に戸惑いながらの1日でしたニコニコパー


結果…今日は身体がしんどくてお昼まで起きれなかったあせる


逆上せた感じになっていますあせる


今日は安静第一ですペンギン


悩める10代…

私も色んな悩みを抱えた…


先生や同級生や…校長室に物申しに行ったショック!

タバコも姉から貰って吸った…

働きながらの学校と部活で毎日が早かった…。


婆ちゃんの介護を泊まり込みでさせていただいたニコニコグー
仕事は真面目にしたな~

職場先で指を骨折した… 迷惑かけて…凹んだ霧

学校では…ほとんど寝てたぐぅぐぅ

部活は楽しかった音符


何となく…尾崎豊の15の夜音符
やないけど~理解できる!

姪っ子よ~悩んで~恋して~楽しめ~音符

生きてるあかしや~グッド!


若いって良いねヒヨコ


色んな妄想をしながら~


今日も生かされている有難さを感謝しますキラキラ


(^人^)