高価な物を貰ったり…



美味しいものを食べた…




大好きなお寺に行けた…





それも幸せの1つクローバー




魂が喜んで~



何とも言えない幸せな笑顔がこぼれてしまう…ニコニコパー




そうそうこんな幸せはないだろう~って感じる幸せがふってきたクローバーキラキラ


梅雨途中の中に…



雨の変わりに贈り物ニコニコクローバーパー


私が初めて感じる何とも言えない感覚でしたクローバー




人は人によって学び~


愛を与え与えられるハート



色んな愛があるラブラブ




幸せだと…



この幸せを大事にしてゆきたいという気持ちが心地よく私の中で流れてゆくキラキラ



精神的な癒し…




今の私にはとても必要ですニコニコパー




大事にしたいという思いを~



宝箱に入れて温めますニコニコパー




少しずつ温かくなれば良い



時間をかけてごゆるりと~




私のわがままを蒲地だしながら~安らげる事もあるんだな…ニコニコクローバーキラキラ
mariya525さんのブログ-2011060413180002.jpg