今日は何時もより早起きを
したニコニコグー晴れ



おひさまを見てテレビ

お見合い話があった陽子ちゃんのウキウキな顔につられて(^ー^)ちゃんマークになりましたにひひチョキ


ずっとサボっていた…


様子をみていたとも言えますがガーンあせる


ストレッチ開始グッド!



朝は体が堅いから伸ばした筋肉が気持ちよい音符


何時もの様に生姜紅茶を飲んで体を温めましたグッド!


最近…体温を測っています。


夕方食べた後に微熱があります。



一週間前に口内炎が出来て~

臀部にヘルペスが出来ていましたあせる

お久しぶりですニコニコパーあせる


昨日の夜もストレッチと久し振りに瞑想致しましたひらめき電球


不思議ですねアップ


また私の未来が少しチラリズムしていましたひらめき電球



昨夜のストレッチで今朝は楽に起きれました晴れ



やっぱり…
朝晩のストレッチは大事だなニコニコグー


今日は、5月最後の日です


寂しいような~

喜ばしいような~



東雲SUN…今月は行っていませんニコニコパー


後で行こニコニコグー



買い物にも行かないとアカンニコニコパー


ドコモの人必見グッド!


金券で、ドコモ専用のそうあのカード?モバイラーズカードやったかな?


あれで支払えば…

私の場合年間5千円近く浮かせる事が出来ますグッド!ニコニコキラキラ

金券ショップKここが一番安いグッド!


5千円あればにひひチョキキラキラ


来月の支払は前の月までに携帯からポンしなきゃ~アカンので…今日までにグッド!


変わらず…右頭痛あるけどしゃ~っと行ってくるか走る人


原因…腸ですニコニコパー


食べた後は…耳なりと頭痛が更に悪化しますニコニコパー

体が教えてくれるんですねグッド!


米も切れちゃいましたニコニコパー

知人からお借りした本を読み中…食の本ですが本

健康オタク仲間です音符


数年前に読んだ本とダブっていましたが…


昔の人の豆知識…


昔ながらの食生活内容!



玄米は、今の私にはキツいので玄米粉を飲んでいましたコーヒー


その本に…メニエルと耳鳴りの事も書いてありました。


東洋発想なのでやはり…腎と書いていましたグッド!


私の弱い腎と腸が耳には関係あると思うので、1つづつやってこニコニコパー


肝も弱いので…肝心要ニコニコパー


気圧の変化で体調が悪くなる理由もテレビでちょうど見たばかりニコニコグーアップ



米…麦飯をチョイスしようかと思います。


昔の人に戻りますニコニコパー



本の影響で…シイタケスープ飲んでいますグッド!


大根もすりおろし生姜とお醤油を入れて飲んでますグッド!


不思議なのが…


食の本を読み直さなくちゃ~って近くに置いてたものの放置プレイでしたあせる



私に良いと言う食材がたまたまあった音符


姉から田舎の干し椎茸頂いたばかりやったんですねキラキラ


大根もニコニコパー


生姜は、必ずありますアップ



後は…葛粉って買った事ないなあせる



後…瞑想後に目標が浮かびましてんにひひチョキ



6月の目標を画用紙で書くのが楽しみ音符


今年は…変化の年ですニコニコパー


酸っぱい事も~


甘~い事も~



楽しまなきゃ~ねニコニコグー



さ~眉毛書くかキスマーク口紅アップ



今日も生かされていますニコニコ




ありがとうございますキラキラ


(^人^)



それなりに~

楽しみますわ~(^o^ゞ
mariya525さんのブログ-2011050816500000.jpg