mariya525さんのブログ-P1010532.jpg

この前…姉が一人暮らしする息子の家に用事で行ったらしい…!


内チェーンがしてあり…にひひ

彼女じゃないけど…女の子が居たらしいにひひチョキ


ま~ま~10代最後の楽しい日々でございますニコニコパー



姉は…少しショックそうでしたが…あせる


私は…良いんじゃないグッド!

と後押しするニコニコパー



恋愛ドキドキ
うんとしてほしいですグッド!


10代は…今しかないニコニコグー


自分の思うように人生歩ませてあげたいニコニコパー


心配なあまりに…ガチガチにしたらもう嫌がる歳ですアップ


私ならば…信じてあげたい


恋をして成長してほしいドキドキ


人を愛すると言うことを~


別れがあっても…

また恋愛したら良いニコニコパー



昔みたいに~


家柄や限られた恋愛何て今はない!


自由に恋愛ができる時代に産まれた事を有り難くニコニコグー

時代物の恋愛事情をみたら今は何て自由なんだ~アップ

と思いますニコニコパー



ときめき大事ですねニコニコパー



恋してる時は…体と心から滲み出るものが違いますねニコニコパー

人に優しくなれたり…


楽しみが増えたり…



脳は喜んでおりますな~音符


甥っ子よ~ニコニコチョキ


恋をしなはれ~ドキドキ



私もボチボチやってくわラブラブ