夕方…ほっぺが落ちそうな
くらい美味しいケーキ屋さ
んに行きました。



姪、甥っ子にケーキを買っていこうと!

甥が、生クリームとチョコホールが食べれないので、シューとプリンとチーズケーキを選んだアップ


夕方から買い物に行くので~という事で、それまでに持って行く事にグッド!


甥っ子は…面白くなさそうな複雑な顔をしていたあせる


姉いわく…休み中遊びに行きっぱなしやったから~今日は行かせてないあせる


てて~ニコニコパー


今日こそ子供の日やんあせる


って突っ込んだけど…ガーン


姉も難病持ちあせる


天気や体調に左右されるから体調が良い時に薬を飲んで買い物に出掛けているあせる

甥っ子からしたら~子供の日やし遊びにも行きたかっただろうあせる


お互いの複雑な気持ちをキャッチして~足早に私も帰った走る人

一時間くらいの外出でしたが…身体が持ちませんでしたあせる

東雲SUNに行きたかったのですが…とてもじゃないけどあの近場の距離が歩けないのですあしあせる


もどかしいですが…

身体に合わすしかないのです!

ムリをしたらまた寝込む時間が増えちゃいます!


布団を干していたので、直ぐ入れました!


太陽の香りに包まれたお布団に横になりながら…腰をマッサージパーパーパー


テレビを見ていたテレビ


NHK…昔はあんな面白くないのんを父が見るから強引に見せられてた(笑)


今は、何回も再放送してるんだけど面白く役にたつキラキラ

感動を与えてくれますグッド!


填まっている…
江は土曜日の再放送また見たりしておりますニコニコパー


福祉の番組、手話や障がい者の体験など…私に生きる勇気を注いでくれますニコニコパー

くよくよしている自分が恥ずかしくなる時もありますガーンあせる


一番嬉しいのは、人にありがとうと言われた事ですキラキラ

今は、あまり人と戯れる事がないので…人の心からの笑顔や感謝の気持ちが見れた時…感じた時が凄く嬉しく私の心を磨いてくれますニコニコパー



右大腿部の痺れが始まりました…霧


明日は、鍼治療グッド!


身体が治療を求めています


肝腎も弱っているみたいあせる


だけど…腸の痛みが良くなってるみたいニコニコパー


アロエベラジュースを飲みだしてから変化ありニコニコパー


喉の炎症はずっと治らずだから~あせるチョイ辛いかな!

甲状腺が低くなってるかもあせる


右耳の耳鳴りも大きくなってる…霧

TVの音量でわかるニコニコ耳パー


血圧の関係もあるし…



身体の仕組みって面白い音符


自分の身体を使って試して知識に入れて~ニコニコグー


必ず良くなってやるんや~

難病やから病は気からなんて~気だけで良くなるもんでもないけどニコニコパー


気持ちをプラスにもってかないと前に進めない走る人アップ


グルグルの路線階段を登るしかありませんのや~あしアップ

この病気は、体と心両方の治療がいると思うので…グッド!
乗り越えて~
良くなったぞ~グッド!アップ

って胸はってブロッキーできる日を夢見てるニコニコグー


近い未来に…ニコニコグーアップ


生かされている限りやってゆくしかないのです走る人


楽しんで…音符


難しくもある…楽しむ音符


今日は…どんと晴れテレビ見て元気と感動を頂きましてんニコニコグーアップキラキラ


生かされているからこそ~できる楽しみですニコニコパー


素敵な天気でありがとう晴れ

布団を干せてありがとうアップ

外に出れてありがとうニコニコパー


食べれて…

着るものがあって…

家があってありがとうニコニコパー


心から感謝いたしますニコニコクローバー
mariya525さんのブログ-P1010043.jpg