いつも冷たい手を貴方がギュッと握って温めてくれる…。

そう…
大事なつぼみだけどギュッと

つぼみは握られ過ぎて少し小さくなるんだけど~

クチュッってなるんだけど~

温められた後は…なんともいえない綺麗な花になるんだよ桜

穂香な漂いをかもちだして~
心地よい風の中をすり抜けてキラキラと舞い上がる花びらが…
貴方の腕の中に戻ってゆくように…


まるで貴方を探しているかの様に…

自然の力を生かして

貴方の腕に~


貴方の胸に~


貴方の手のひらに~


向かってゆくんだよ!


いつもは寒くて凍えているつぼみが…


貴方を通して華として生かせてくれた…


だからどこまでも舞い上がる…
ヒラヒラと~

どこまでもついて行きたい
気持ちの中では…



風が強い日には直ぐ逢える

ポカポカ陽気には人の肩を借りる


雨の日には…
雨宿りをしながら猫に頼むんだ

貴方の所へ連れていってと

そして~一片の私を見て

思い出してほしいんだ…


幸せだったと…


今も幸せだと…


胸をはって言える貴方でいてほしいから…。



いつでもいるよ…近くに!

貴方が楽しい時は
一緒に笑いあい


悲しい時は胸を貸してあげる…ギュッと!


切ない時はつぼみを思い出して…


私がまた温かいハートに戻してあげる!



お互い様だね…☆


人はこうやって生きてるんだね☆


ありがとうキラキラ

何よりも温かなぬくもり…

ありがとうキラキラ


数えきれない…
ありがとうを

何回伝えたらいいんだろう



ありがとうキラキラ



小さなつぼみを…
mariya525さんのブログ-2011031917010001.jpg