自分に厳しい私はツイツイ
力になれないもどかしさや

自由にならない体と

心は前に前に進む私が葛藤したり…あしドキドキ

でも~いいんだよ!


私はやるべき事があるでしょ~!

何を焦ってるんや~!


ポチポチ行かんかい…グッド!

私の親友は…トトロ系!

私の取り乱した現場もみてるし…お互いぶっちゃけてるから程よく気を遣いながらかけてくれる言葉がある!

まりやちゃん…
ま~ま~ぼちぼちやりよ~ボチボチな~~~!
とのほほんほのぼのとした感じで言います。

安さんのように…。

心臓が早く動くからか(笑)私は結構早口です。
聞く方からしたら…忙しいと感じると思いますあせる


だからまったりした感じな方にすごい癒しを感じます。

マッチョな癒し系…

いや~マッチョぢゃなくても癒し系…


ここぞという時に強い人…

目を見ればわかりますね…

昔やんちゃしてた目…


真がしっかりしてる目…



ブレブレな目…



でも私は人の目をみたらその人の奥底をキャッチして疲れるのであまり見れないの…あせる

先ずは…心と体をしっかり整えてこな~私ニコニコパー


お見合いもしたけど…
お断りしました。

私の見えないヒャクエイ?やったかな?

頭のてっぺんから私をささてえくれる人がきっと来るニコニコグー

やるべき事を一生懸命やってこグッド!

周りの情報に流されないように~!

だけど人生は川の流れの様に~成るように…あし


今の私は自分を普通にしようやないか~!

普通じゃないのに…
周りに愛などふりまけない…。
自分が壊れてしまう!


自分がやらないとアカン事が課題があるんだから~!

普通の人と一緒に歩いたらそりゃ~疲れるわニコニコあせる


昔の私に帰るんか?


イヤだ~~昔の私にはなりたくな~いしょぼん

ずぇったいイヤだ~走る人


私は私で良いニコニコグー


目の前にあるやるべき事をしようね音符

楽しく…音符


笑顔でおりよ~ニコニコ

ば~ちゃんの名言を忘れてたしょぼん

ごめんねm(__)m
ば~ちゃんニコニコパー


私は…生きるからニコニコグー


ば~ちゃんとの約束ニコニコグーアップ

ごめんね…あせる

ありがとうキラキラ

ば~ちゃん!!

私は凹にハマってた…走る人


脱出したからなー走る人


前に前に進むのみでございます走る人


何を思っても

感じても


時間は未来に進んでる時計キラキラ

私も進まなくちゃどうする

うん!


ありがとうね!


ば~ちゃんニコニコグー


お彼岸帰れんでごめんねしょぼん車のように直して動くならばいいのにな~車

体も必ずや治すよ~グッド!

4月…桜満開の季節に必ずや帰ります。


色んな想いを届けにニコニコグー


ば~ちゃん!


ここからもわかるけど~


ご先祖様に逢いにゆきます


何時もありがとうございますニコニコキラキラ

心から感謝致しますキラキラ


ありがとう…ば~ちゃん!周りの皆様クローバー
mariya525さんのブログ-2011031915540000.jpg