私の大好きなチョッパーキラキラ
本でも号泣したけど~しょぼんあせる

テレビで声アリも泣けたな…しょぼん

高校生の時にたまたま

谷がつく名前の子を私がトニーと呼んでいた事が頭に浮かびましたあせる


トニートニーチョッパーキラキラ

素敵な役目ですグッド!


最初はナメてたワンピース本ショック!あせる

大の大人…ムッチャ情熱家のマコPーという大阪の人から目をキラキラしながら熱く語られたのがきっかけでしたニコニコパー

その人も本を出版してる人で情熱王と名付けられていましたが…ホンマにあれだけの情熱家には会った事ないな(笑)

説得力ありますグッド!アップ

関西魂は熱いアツ~い晴れ

だから好きですわ~ラブラブ


ワンピース…最近は新本読んでないけどあせる

ホンマに子供から大人まで虜にするマンがですキラキラ

実に深い情熱や勇気や友情や愛が詰まった物語でございまするグッド!アップ


私が一番泣いたそしてその日からチョッパーのファンになりましたキラキラ

何か似てるんだよな~。


アニメオタクのワンピースを小バカにした年配お姉さんを私は動かした事があり…お姉さん虜に(笑)
ノート買ったからあげる…ってもらった事があったチョキ

私も最初そうだったからなニコニコあせる

人の心を動かすのも人ですね…ニコニコパー

そして本や音楽で学ぶニコニコパー

本当に素晴らしいですね~パーアップ


今日は…私熱くなりましたニコニコパー

情熱メラメラ…ニコニコパー


今日は熱い気持ちを日記にしましたニコニコパー


あ~ルフィー一族素敵キラキラ

感謝の気持ちでいっぱいですアップ
ありがとうございましたキラキラ
mariya525さんのブログ-6.jpg