午前中に病院へ行きました。

ふっと石手寺というお寺に行きたくなりました。


東北震災被害への心からのお悔やみと被災地で色んな思いを抱えて過ごす方々へ…
食、住、心のパワーが少しでも早く追い付きますように!
早く普通の暮らしに戻れるようにお祈りを致しました。

私の大好きな弘法太子様がキリリとしたお顔をされて私のお気持ちを分かっているかの様な眼差しでした。

土曜日なので多いかな~と感じていましたが人はそれほどいませんでした。


私がここに来て必ずする事があります。
願いを書いて千羽鶴をおり世界平和を願いながら折るのです。

私が書いた千羽鶴を見つけた時は嬉しかったです音符

一休みして…東北震災の復旧と私の何時もの願いを書いて世界平和を心から願い感謝と共に折ります。


写メで皆様がほっこり出来ます様に!

今日も生かせて頂いてる事に心から感謝致します!

ありがとうございました。
mariya525さんのブログ-2011031915250000.jpg