にこぴの涙

 

 

 

 

 

 

 

わいタイに行ってまいりましたオエー

 

 

 

 

 

 

 

結論、「めっちゃ楽しかった!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

 

一人旅行なんて国内しか行ったことなかったから

ドキドキワクワクガクブルって感じだったよオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「たまには一人で行こう、新たな気づきがあるだろう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな軽い気持ちで航空券を予約。

思ったよりも時間が早く過ぎて行って

気づいたら成田空港で飛行機に乗ってた飛行機

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持っていったお金は10万ぐらい?

割と贅沢して遊んだ気がする札束

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイって物価安いからご飯とか移動とかあんまりお金かからないんだよね!

でも今回はタトゥー入れたり飲んだり美容したり大人の遊び方しちまったから

お金すぐ無くなった、でもめっちゃ楽しかったオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、なんでにこが帰りの飛行機で涙を流したのか?

 

ってとこだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、なにを言おうにこは昔からタイに何度も行ったことがあって

てかおばあちゃんがタイ人で3~4年ぐらい住んだことがあって

まあ故郷と言っても過言ではない!!(多分!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でいつもはやっぱり家族と行ってたからさ

ほんとに一人で乗り越えれるのかな?ってゆうのはあって

まじで不安だったの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから海外旅行とか一人でポーンって行っちゃう人ほんとすごいよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもなんだかんだやりたいことやって過ぎていく日々が

本当に早く感じてめっちゃ楽しくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言葉の壁を乗り越えた時の嬉しさとか

文化の違いを感じる瞬間の面白みとか

それで歴史を感じたりとか

万国共通の人の関わり方とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づくこと本当ににたくさんあった。

自由ってこんなに素晴らしいことなんだと改めて身に染みて感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ働いてると日本にいて海外旅行なんて数年に1度しか行けないって思ってた。

でも今回はそんないつのまにか諦めてる自分をブチ壊せた旅になったんじゃないかなと思う炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか

精神的にも成長できた気がして多分それに泣いてたのかも知れない泣

なんか急にサミシーーーーーってなったんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちって不思議〜笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日本に帰りたくない」って思ったの初めてかも知れない

それほどに大きな意味のある自由な旅でしたねオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また行きタイ!笑

 

 




おみやげ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいび-バイバイ