クッションフロア買っちゃう?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもにこぴです!!!!(あだ名です!!!!)

 

 

 

言っておかないと誤解されそう笑

自分でにこぴとか言っちゃう痛いやつって思われそう((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに前回購入したのはコレ!

【楽天市場】サンゲツ住宅用クッションフロア

こちらの、HM-11117番を購入しました〜昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを適当に30って数字入れて買ってみたら

2畳の玄関と4.5畳(?)ぐらいのキッチン敷いてちょい余るぐらい。

ちょっと適当すぎて参考にならないですよね〜にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、今回伝えたかったのは

寝室もクッションフロアにしたい!!ってことです。笑

 

 

 




ちな今こんな感じ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいの家寝室畳なのよ。

それが味出てていいな〜って思ってたんだけど

 

 

わいペット飼ってて築年数も古いし畳のクズ?みたいなのがめっちゃ出るから

クッションフロアを敷きたい。切実に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わいは今楽天でクッションフロアほぢいけど

ってことでポチる?ポチらない?とゆうことでしたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしクッションフロア買って敷いたら報告します炎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいび-バイバイ