さあ、ブログを始めてみるか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今この瞬間

私はタイに行った帰りの乗り換え待ちで

ブルネイに10時間居なければならないオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっきついたところなんですびっくりマーク

ブルネイこんな感じ🇧🇳


ちょっと暗くて人居ないみたいな笑

で、何しよう〜ってなって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画見るか、小説読むか、プロゲートでプログラミングの勉強するか

今後について考える(自分と向き合う時間)にするか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で「よし!ブログやるか!」ってなった笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルネイって情報が少なすぎるのよねにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はブルネイ空港周辺でも散歩するか?って思ってたけど、

昨日から寝てないし、疲れてて行かないことにしたのオエー

(交通手段もあまりないらしい(?))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも気にはなるからいろいろ調べてたら

観光向けではない国

年間で日本人は5000人ほどしか来ないとか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港の感じからしても「なるほど確かに、、」ってなったけども

モスクとか水上集合住宅とかはちょっと見てみたかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにブルネイ空港では日本のコンセントは使えませんでした!形が違う!

充電スポットみたいなのがあってそこは一応日本の形式でも挿せそうでした。

(怖いので使わなかったんですが)

 

 

 

 

 

 

 

 


あとWi-Fiはエアポートのやつあるけど1時間限定だった、、、驚き









 

 

 

 

 

 

あと空港の係員さんに聞きましたが

ブルネイ空港に喫煙所はないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また定期的にお経が流れるんだけど

その時はみんな静かになる・・・

カフェの音楽も止めてましたよ!びっくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも空港にいるだけで文化の違い?を気づけることもたくさんあったので

いつか改めて行ってみたいな〜と思いました昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、暇なので

お次は小説読もうかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばいびーバイバイ