お気に入り!クレンジング | まりやの日記

まりやの日記

改めてはじめました!
失いつつある女子力を取り戻したい、、


最近クレンジングを新しくして
とても気に入ったので記録!

カバーマーク
トリートメントクレンジングミルク


(公式よりお借りしました)



とても人気ですが
いままで手を出してこなかったんですよね


最近は口コミのいいクレンジングを
次々と試していっていたのですが

そこまで、これだ!!というものには
出会っておらず…


正直、
今回もそこまで期待していなかったのですが

とてもよかったですラブ



どちらかというとメイクしっかりめの私ですが
(それほど見た目は濃くないけども笑)

ちゃんと落ちてくれます

ただ、
マスカラはウォータープルーフ使うときは
専用リムーバーします



で、何がいいって
メイク落として、洗顔した後!


お風呂場で使うことが多いのですが
お風呂でた後のしっとり感ラブ


急いで化粧水つけなきゃ!!という
焦りから解放されました!


さっぱり感はありつつも
肌はしっとりしていて
かつ、なんだかもちもちして…

すごく気に入っていますおねがい


金額もそれほど高くはないので
続けやすいのもいいです



特にメイクの濃い日はポイントメイクは
別で軽く落とした方がいいかとは思いますが


普段使うのにはちょうどいいです爆笑


最近ピンとくるものがなかっただけに
今回これを使いはじめて嬉しい気持ちです



まりや