後二日で終わり

まぁ、パートだから働かないと給料にひびく

今月、来月はつらいかな?

私の持病が悪化してきている

自覚症状はその時だが😅

明らかな悪化が私をパニックに引き戻して行く😅

正月中は親戚回りなどで

症状が悪く違和感や不安感、パニックがでて薬飲みまくり😅

正月休み中はAbemaばっかり見ている‼️

ライブ映像はかっこいい‼️

メルカリでDVD探そう🎵

もぅ、私の持病ではライブに行けそうもないからね😅

しかも、お金のかかる問題外😅

スマホの🔋がもちません。

年末にスマホ診断したら

満タン時でも50%から80%しか充電されてません。

はぁ、
年内には買えどきなのかもね😅

iPhoneに使用かな?

ダメになる前に買えないとヤバいよね‼️

いまからバックアップとらないとダメだな😅