たっちょんー♪今日の14:00~たっちょんのラジオがあったよぉたっちょんラジオデビューおめでとぉめっちゃ面白かったよたっちょんラジオやりたいっていってたもんね次回もがんばってねfightCandyからの投稿
たっちょんー♪今日の14:00~たっちょんのラジオがあったよぉたっちょんラジオデビューおめでとぉめっちゃ面白かったよたっちょんラジオやりたいっていってたもんね次回もがんばってねfightCandyからの投稿
昨日… ハロハロ 昨日なぁ 久しぶりの部活でなぁ 新しくテニス部に入ってきた先生が部活の終了時刻になっても終わらせないでずーっとはなしてたんやけど 他の先生に女テニはやくしろーっていわれてるのにやめないからうちらめっちゃおろおろしてた あやうく部停になるとこやった まじ福島うざいー←(新しく女テニに入ってきた先生ね) 自分で福島先生はねぇとかゆーし きめーんだよ じゃあまた明日ねんおやすみ ばいちゃ