ヨコ嘘やんなぁ?


嫌やで。
ヨコが結婚なんて。


ヨコには幸せになってほしい。
それはうちもおもっとる。




でも、受け止められるわけないやん


ヨコが幸せになってくれるんはうれしい

でも、うちにはうけとめられへん。



ヨコは家庭でもいろいろあって大変な思いしたと思うから幸せになってほしい。
でもエイトをすきだからeighterだからこそ嫌だと思うことはいけないん?
祝福しようとか言っとるけどそんなかんたんにうけとめられるわけないやん。



嫌だと思うことはいけないことなん?


好きな人が結婚するのを嫌だと思ったらあかんの?



長文すいませんでした。



でも、うちには無理です。


















Android携帯からの投稿
こんばんドゥイーンハート


明日ゎ田子中で練習試合やぁシ・・・ン

なんであんなとこまでいかなあかんねんびいいっくううりいいびいいっくううりいい

とおいやろムカ
一中でええやんもじゃもじゃ






…………………愚痴です。←HAHA



さてさて話かわるけどぉ。。。

6/12なんのひかわかる?




もちろん関ジャニ∞新曲涙の答えの発売日ぃーハート

むっちゃたのしみやぁハート②


んじゃまたねぇあんぱんまん


パァァァァァン!!




Android携帯からの投稿

こんばんワンツー!!



まりややでっ☆彡


明日は部活やぁオーーマイガーー

ほんまにさいやくやがっくり

学校いきたなーいほし」

副顧問の福島超うざいしキモ!

中体連がおわったら福島がせい顧問になるんよ汗

だったら今の方がええしはーーーーーーーーーーい

ほんまにありえへんあはっ勘違い

1年のときのぶかつが一番よかった(顧問のことな?←笑)

まっしょうがないもんなぁ

お天気お姉さんみて明日頑張るでぇ

でゎでゎばいちゃ








Android携帯からの投稿