円谷プロがお届けする月刊プレミアムデジタルメディア「TSUBURAYA・GALAXY」内で... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

円谷プロがお届けする月刊プレミアムデジタルメディア「TSUBURAYA・GALAXY」内で...

この投稿をInstagramで見る

円谷プロがお届けする月刊プレミアムデジタルメディア「TSUBURAYA・GALAXY」内で 対談連載させていただいている 山田まりやのマイ☆リメンバー🌈✨ 今回は私のデビュー作 ムーンスパイラルの オーディションから私を知ってくれている 八木毅監督と対談でした❤️ 12月(前編)、1月(後編)を お楽しみに🧡🧡🧡 同じく大変お世話になりました 円谷プロの渋谷さんが 秘蔵アルバムを持って会いに来てくれました😂🧡✨ #swipe してぜひ25年前、23年前の写真をお楽しみ下さい😂💖www 「TSUBURAYA・GALAXY」は、 円谷プロダクションが創り出す世界をより楽しんでいただくためのプレミアムデジタルメディアです😍✨ ・ ・ 円谷プロダクションが開催する 各種イベントのチケット先行販売・限定グッズの優先購入・事前予約 など 会員限定のスペシャルサービスあり✨ ・ ・ 月額980円でこんなにも楽しませてくれるとは❣️と感動間違いなしです😍✨ ・ ・ マイ☆リメンバーでも 今後色々な楽しんでいただける事を 企画中ですの待ってて下さいね〜😆🧡✨ ・ ・ #円谷プロ @tsuburayaprod #インタビュアー #皐月彩 さん @satsukiaya #guest #ウルトラマンダイナ #ultraman #特撮 #特撮ヒーロー #youtube #ムネまりチャンネル #グッドボタン👍 #チャンネル登録お願いします 🛎✨ #プロフィールから飛べまーす ❤️ #山田まりや #ムネくん #親子 @central_official_ #小学2年生 #7歳 #男の子 #ママ #instagood #instalike #instafashion #instadaily #love #loveislove

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -