濱松うなぎ中川屋@西麻布のお父さんから今年も巨大スイカをいただきました・・まるで#ま... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

濱松うなぎ中川屋@西麻布のお父さんから今年も巨大スイカをいただきました・・まるで#ま...

この投稿をInstagramで見る

濱松うなぎ中川屋@西麻布のお父さんから今年も巨大スイカをいただきました‼️😂😆🙌🍉✨✨✨ ・ ・ まるで#まぐろの解体ショー の様な 切り分け動画を撮影しましたので🤣w 近々YouTubeにアップさせていただきまーす😂www ・ ・ ビックリ大き過ぎて切り分けても冷蔵庫に入らないので🤣www ・ ・ 夕ご飯が終わるであろうタイミングに お家が近いママ友パパ友さんに 「食後のデザートいかがですかー⁉️😆❤️」とご連絡させていただいたら、、、 ・ ・ すぐにみんな取りに来てくれて 優しい〜😂❤️嬉しい〜😂❤️❤️❤️ ・ ・ スープが冷めない距離に 直ぐに気軽に連絡が出来て頼れる ママさんパパさんがいてくれる事が とっても嬉しいです😆❤️❤️❤️ ・ ・ 巨大スイカを毎年送ってくれるのは 浜松でレギュラー番組を持たせていただいてからずっと仲良しで大好きな😆❤️ ・ ・ 浜松で絶品うなぎを提供する名店❣️ 明治10年に浜松の地で創業し、 それから144年もの間、 営業を続ける老舗 うなぎ店中川屋の4代目 村越武お父さん😆❤️ ・ ・ お父さん😆❤️ 念願でもあった東京への出店を果たしました❣️😂🥳🙌🎉✨✨✨ ・ ・ 私はいつも うなぎとろろお茶漬け御膳を注文❣️ もう絶品で毎回トロけます🤤❤️✨ ・ ・ 5枚目から 以前ムネくんと西麻布店に お祝いに駆けつけさせていただいた写真とお店の地図など写真載せていますので ぜひスワイプしてね😍✨ ・ ・ #うなぎ #スイカ #youtube #ムネまりチャンネル #グッドボタン👍 #チャンネル登録お願いします 🛎✨ #プロフィールから飛べまーす ❤️ #山田まりや #ムネくん #親子 @central_official_ #小学2年生 #7歳 #男の子 #ママ #instagood #instalike #instafashion #instadaily #love #loveislove

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -