ムネくんHappyBerthday7歳になりました・・美里ちゃん @misatot... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ムネくんHappyBerthday7歳になりました・・美里ちゃん @misatot...

この投稿をInstagramで見る

ムネくんHappyBerthday❣️😆🎉✨ 7歳になりました😆🌈✨💜💛🧡 ・ ・ 美里ちゃん @misatotanaka77 と ランチから合流して💕 リクエストのいくら丼をたらふく食べてからの〜😋✨ ・ 北鎌倉は円覚寺でお餅つき‼️✨ さらにパパと合流して 大好きなジンギスカン屋さんへ‼️✨ ・ 夜は水戸ちゃん @mayumi_mitogawa がプレゼントを届けに来てくれて😂🎁💕 ・ ・ 一緒にパパが買って来てくれた 毎年恒例のパティシェ鎧塚さんの #toshiyoroizuka のケーキを 今年はアラカルトで食べる🍰💕まで ・ ・ 盛り沢山な1日で🎉✨ ムネくんの笑顔を沢山見られて😍✨ とても嬉しいbirthdayを 過ごす事ができました😂🙌🌈✨ ・ ・ プレゼントをお誕生日当日に 届く様に贈ってくれた皆様😂🎁✨ ・ ・ サプライズでプレゼントを届けに来てくれたお友達たち😂🎁💕✨ ・ ・ おめでとう動画を送ってくれお友達😂🙌❤️✨ ・ ・ みんなありがとう〜😂🙏❤️✨ ありがとうございます〜😂🙏❤️✨ ・ ・ 写真いっぱいまたアップさせていただきます❣️😆🙌✨ ・ ・ #ムネくん @central_official_ #7歳 #12月 #29日 #お誕生日おめでとう #happybirthday #プレゼント #present #ゾイドワイルド #おもちゃ #沢山 #ありがとう #ありがとうございます #あり難き幸せ #大切にします #雄叫びあげて #大喜び #田中美里 ちゃん @misatotanaka77 #水戸川真由美 さん @mayumi_mitogawa #バースデーケーキ #birthdaycake #鎧塚俊彦 さん #toshiyoroizuka #ランチ #lunch #いくら丼 #北鎌倉 #円覚寺 #お餅つき #ジンギスカン

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -