約3ヶ月ぶりに @studioc_roppongi でグループレッスンに参加できました... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

約3ヶ月ぶりに @studioc_roppongi でグループレッスンに参加できました...

この投稿をInstagramで見る

約3ヶ月ぶりに @studioc_roppongi で グループレッスンに参加できました❣️ ・ 樫木先生とはLINEでやり取りしたり 近況報告はしていましたが😆✨ ・ ムネくんの小学校や習い事や オーディションやお仕事プラス ・ 自分のお仕事や諸々で スケジュール管理が難しく タイミングが合わず😅💦 ・ やっとやっと参加できました〜😂🙌 ・ 2、3枚目 しかも体力に自信をつけたムネくんも 「フルで参加する!」とやる気満々😂 ・ 最後の記録写真撮影では ルパンの娘のポスターの 深田恭子ちゃんのマネで決め❣️😂 ・ トレーニングが終わっても 側転やイモムシなど樫木先生に披露して中々帰ろうとしないムネくん😂 ・ お腹の中からカーヴィーメソッドが 備わっているムネくんは セントラルのアクションレッスンで バク転などする時に体幹がしっかりしてると褒めて貰えて 『樫筋』のおかげと自慢しておりました😂www ・ 私も思ってたよりはついていけたけど 翌日からの筋肉痛が凄かった😅 ・ 正しい身体の使い方へと導いてくれる 樫筋が育ってくれている証ですね❣️ ・ 再び樫筋貯金貯めて行くぞー😆✊✨✨✨ ・ #ムネくん @central_official_ #夏休み #トレーニング #樫木裕実 先生 @studioc_roppongi #ルパンの娘 #深田恭子 ちゃんの #ポーズ #マネ #ママ #くびれ #もっと鍛えなきゃ

Mariya Yamadaさん(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -