お肌がつるつるになったよ〜❣️✨ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

お肌がつるつるになったよ〜❣️✨



美肌先輩ママ友さんが持ち歩いてて即購入‼️😆



使い始めて3週間❣️お肌絶好調😍🙌✨✨✨





驚くほど軽くて✨

コードレスだから使いやす〜い😆🙌✨




お風呂上がりに

毎日予約録画してる

朝ドラ なつぞら と

昼ドラ やすらぎの刻〜道 を観ながら

3分ぐらい滑らせてるだけで




浸透率が凄くてプルプルもっちり❣️😆




ムネくん の頬っぺたやお尻の様🤣🙌✨www




今まで自分の事を

疎かになっちゃってたのですが😅💦




この手軽さと効果に惚れて

続けられています😂🙌🎉✨✨✨




梅雨の今の時期は

エアコンの除湿モードで💦




夏は灼熱の太陽で日焼けして🌞🔥

日焼け止めや汗でダメージ受けて😓

さらにどこもかしこもクーラーで乾燥してしまい😭💦




私は冬より

毎年今の時期が1番お肌ピンチになるので😫




救世主SENSIAと出逢えて

助かりまくりです😂🙌❤️✨✨✨




何でいいのか

メカニック的な説明が苦手で

出来ないので😅



『SENSIA センシア』のHPを

ぜひ覗いてみて下さい💁‍♀️✨


https://ad.aff-net.jp/cl/?b_id=aiSwKcUh