一般財団法人 内面美容医学財団 IBMF にて特別講演でした・総勢300名内面美容医... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

一般財団法人 内面美容医学財団 IBMF にて特別講演でした・総勢300名内面美容医...

この投稿をInstagramで見る

一般財団法人 内面美容医学財団 IBMF にて特別講演でした🌈📣😆 ・ 総勢300名‼️✨ 内面美容医学財団の 成功事例発表会にて ・ まつ毛業界、エステサロン、整骨院、美容室さまざまな業種の方々が ・ インナービューティーを どのようにお伝えしているのかを 惜しみなく公開する贅沢な会❣️ ・ 学術講演は ずっとお会いしたかった #まいこホリスティックスキンクリニック 院長の #山崎まいこ 先生の講演を1番前のかぶりつき席で聞かせていただき感激でした😆🙌✨ ・ 私の講演は 13時から始まった会の 最後の18時‼️ 大トリだったので💦 き、き、緊張しました〜😅💦 ・ 通常1時間〜1時間半でお話しさせていただいているのですが、 今回は20分でとの事だったので は、は、話し足りない〜‼️😅💦 ・ 駆け足になってしまったので 皆様にきちんと伝わったかなぁ?と 心配だったのですが💦 ・ 講演が終わってから皆様が、 分かりやすかったです!と 仰って下さったので 少しホッとしました😭✨ ・ ぜひまたゆっくりじっくりと お話しを聞いていただける機会があります様に😆🙏✨✨✨ ・ 内面美容医学財団の参与に お誘い下さいました ・ 株式会社プロラボホールディングス 代表取締役会長 佐々木広行様✨ ・ 一般財団法人 内面美容医学財団 理事長 の松山夕稀己先生✨ ・ ありがとうございます😆🙏❤️✨ ・ 皆様お疲れ様でした❤️❤️❤️ ・ #エステプロラボ @estheprolabo_official #グランプロクリニック銀座 #内面美容 を学術的、医学的レベルで学究し国際化促進を図る #ファスティング #酵素栄養学 #腸内細菌 学 #食事法 #アンチエイジング #酸化 #糖化 #炎症 #妊活

Mariya Yamadaさん(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -