毎年楽しみな真由ちゃんとご主人様のveganビューティーフード幕の内弁当・なんですが、... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

毎年楽しみな真由ちゃんとご主人様のveganビューティーフード幕の内弁当・なんですが、...

View this post on Instagram

毎年楽しみな真由ちゃんとご主人様のveganビューティーフード幕の内弁当❣️ ・ なんですが、、、 ・ なんと今年は#ムネくん が りんご病になってしまい参加できず😭 ・ なんとなんと‼️ お花見が終わってから #室谷真由美 ちゃん @muroya_mayumi が お見舞いを兼ねて お弁当を届けてくれて😂♥️✨ 自宅で有り難くいただきましたー❣️😂😂🙌♥️✨✨✨ ・ 今年のお弁当のメニューは🍱✨ ・そら豆と筍の春巻き ・福井県産蕗の薹で作った蕗味噌 ・そら豆の米粉天ぷら ・蕗の薹の米粉天ぷら ・銀杏 ・車麩カツデミグラスソース ・エリンギ炒め ・大豆ミートのミートボールカレーソース ・ベジソーセージ ・エビマヨもどきブロッコリー添え ・白菜菜花 ・おからこんにゃく焼肉風 ・ミニトマト ・うなぎ蒲焼風 ・大豆ミートの照り焼き ・ベジタコライス ・ベジちらし寿司 ・炊き込みご飯 ・ 2枚目 ・かぼちゃバンズのヴィーガンハンバーグアボカドバーガー🥑🍔 ・桜の白あんヴィーガングルテンフリーマフィン ・ 20種の品数でボリューム満点❣️😍🙌 ・ 3、4枚目 みんなと桜を愛でながら食べられなかったけど🌸💦 お弁当を届けてくれた 真由ちゃんの愛情を感じながら😂💕 ・ ひたすらAmazonプライム・ビデオで ポケモンサン&ムーンを観ながら 自宅で食べるveganビューティーフード幕の内弁当も最高に美味しかったです😂🤤🍱♥️✨ ・ 真由ちゃん♥️ 本当に本当にありがとう〜❣️😂🙏♥️♥️♥️

Mariya Yamadaさん(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -