#劇場版 #ウルトラマンジード #つなぐぜ願い 観てきました・・#ムネくん と一緒に... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

#劇場版 #ウルトラマンジード #つなぐぜ願い 観てきました・・#ムネくん と一緒に...

#劇場版 #ウルトラマンジード #つなぐぜ願い 観てきました‼️😆😆❤️✨ ・ ・ #ムネくん と一緒に手に汗握りながら大興奮‼️😆大満足‼️😍❤️✨ ・ ・ 2枚目 鑑賞後に撮影した為 すっかりジード達と共に戦い 地球を救った気満々のムネくん🌏✨🤣www ・ ・ 4枚目 今年のお正月に #ウルトラヒーローズexpo2018 に 行ってショー後の楽屋に お邪魔させていただきました✨ ・ ・ 朝倉リク役 #濱田龍臣 さんと✨ 鳥羽ライハ役#山本千尋 さんと✨ お写真を撮っていただきました📷✨ ・ ・ with#田中美里 ちゃん💕www @misatotanaka77 ・ ・ 伊賀栗レイト役#小澤雄太 さんとも #ウルトラマンゼロ と サラリーマンの優しいお父さんの2バージョンで お写真を撮らせていただきました🤣✨www ・ ・ 去年私が出演させていただいた #ウルトラマンダイナ が20周年で✨ ・ ・ #スーパーガッツ の隊員みんなと ファンの皆様と大集合で イベントが行われました😆🎉💕✨ ・ ・ 私と#小野寺丈 さんは当日 #浜木綿子 さんの舞台公演で 地方にいた為、 ・ ビデオで参加させていただきましたが、スーパーガッツグループLINEにて 大盛況だったと聞き凄く凄く嬉しかったです😂💖💖💖 ・ ・ 20年前に見て下さっていた方が 今はお子様と一緒に観て 会いに来てくれるなんて🤣✨ ・ ・ 私もまさか自分の息子が こんなにも#ウルトラマン にどハマりして愛してくれるとは‼️🤣💖💖 ・ ・ #ミドリカワマイ 隊員幸せです❤️ ありがとうございます😂🙏❤️❤️❤️

Mariya Yamadaさん(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -