#38歳 になりました昨日は我が家にみんなが集まってくれました・・#田中美里 ちゃ... | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

#38歳 になりました昨日は我が家にみんなが集まってくれました・・#田中美里 ちゃ...

#38歳 になりました🙋‍♀️昨日は我が家にみんなが集まってくれました🤣❤️ ・ ・ #田中美里 ちゃん❤️ @misatotanaka77 #zooco ❤️娘Rちゃん❤️ ビューティーフード研究家 #室谷真由美 ちゃん ❤️@muroya_mayumi 幸せ住空間セラピスト #古堅純子 先生❤️旦那様ヒロくん❤️ ライター黒ちゃん❤️ @kurorin77 写真撮り損ねちゃったけど💦 #バースハーモニー美しが丘助産院 #齋藤純子先生❤️旦那様カズさん❤️ @birtharmony 日本ダウン症協会理事 #水戸川真由美 水戸ちゃん❤️ @mayumi_mitogawa ・ ・ そして〜‼️‼️‼️ #vegan 料理研究家で ・ 昨日4日に下北沢一番街に ついに念願の自分のお城 KLASINAキャッソーをオープン🎉✨ したばかりのホヤホヤの ・ #クラッシー 広子さん😆❤️ @klasina_hiro ・ ・ 私のお誕生日は本日5日ですが、 記念すべきオープン日に み〜んなで記念すべき 第1号のお客様になって門出を祝いたかったのです😆㊗️🎊✨ ・ ・ 貸スペースもある 素敵なお城です🏰✨✨✨ http://klasina.tokyo/BENTO ・ ・ お弁当は、完全ヴィーガン&ベジタリアン対応の野菜たっぷり弁当の他に、 ・ 成長ホルモン剤や抗生剤不使用の鶏肉or豚肉の入ったお肉のお弁当、 ・ 野菜もお肉もたっぷり入ったミックス弁当(合計10個から+配送料)などがラインナップ‼️😋✨ ・ ・ ぜひホームページをチェックしていただきたいです🙏😍✨ ・ ・ ここ最近 #instagram にアップ出来ていない 嬉しい事や大変だった事が 6個ぐらいあるのですが😅💦 ・ ・ ちょっと疲れが出てしまって 久しぶりに耳の調子が悪くて 珍しく頭痛が出てしまったりで 参っていたので😓 ・ ・ 超多忙なみんなが スケジュールを調整して お祝いに駆けつけてくれて 凄く凄くパワーチャージできました😆💪❤️✨✨✨ ・ ・ 凄く凄く嬉しかったよ〜🤣❤️✨ みんなありがとうございましたぁぁぁぁ🤣🙏❤️❤️❤️✨✨✨ ・ ・ 6枚目 #バースデーケーキ の名前が残念ながら間違われていたけどwww ・ 小さい事は気にせずwww ・ 1日1分1秒を大切に大切に❤️ 柔軟な心とカラダで😌✨ 心地良い1年を過ごせます様に😙🎂✨✨✨ ・ ・ 最後の2枚は 目を瞑ってしまったクラッシーが 挽回するドキュメンタリーwww

Mariya Yamadaさん(@mariya.yamada)がシェアした投稿 -