観月ありさちゃんとお花見パーティー✨ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

観月ありさちゃんとお花見パーティー✨

Instagramにもアップしましたが😆✨
mariya.yamada


観月ありさ ちゃんと旦那様が開催してくれた
お花見 パーティー楽し美味し最高でした🤣🌸✨

今年は 田中美里ちゃんも一緒に行けて
さらに嬉しかった💖

黒髪ぱっつん前髪ロングのありちゃんは
さらに小顔美人さが引き立っちゃって
それはもうこの世のものとは思えない
美しさでした😍❣️✨

ムネくんも毎回ありちゃんに
分かりやすくメロメロ〜😍😘❣️❣️❣️
{D49210DC-5120-402F-B40C-3FF5760A29B0}


2枚目は女優の藤真利子さま〜😍✨
凄く優しくて実は面白くてwww
大好きな真利子さん😆❤️✨
{B8FEF6C8-7DFF-4E70-8853-4E805B2EFEF4}


中目黒の南蛮亭の焼き鳥が美味し過ぎて
結局桜を誰も見ていなかったようなwww

でも ありちゃんから
オーロラばりのオーラが発せらてて
もう大満足ぅな
お花見パーティーでした😍🌸💖✨✨✨

青山さんいつもいつも
ありがとうございま〜す🤣🌈✨✨✨


ありちゃんが主演を務める
フジテレビ系ドラマ
『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』
(4月23日スタート、毎週日曜21:00~21:54)

楽しみ〜😍❣️❣️❣️



明日!4/3(月)夜7時
『スカッとジャパン 
新ドラマ俳優が日頃のムカッとを
ぶっちゃけまくり3時間SP』



  1. 4月10日月曜 午後7時30分 
    『鶴瓶の家族に乾杯』

ありちゃん出演‼😍✨

楽しみ❤️楽しみ😍❤️✨