舞台 愛の終着駅@下北沢スズナリ劇場 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

舞台 愛の終着駅@下北沢スズナリ劇場

{B24D6685-6BB7-4BA1-A3AE-F3BC98C5A8C0}

#大好きな#役者さんしか出てない#舞台#w#最高でした😆✨しかも今日は#友近#さんが#日替わりゲスト#でした#😍🎉💓✨

#チラシ写真の#期待を上回る#開演早々の#皆様の#むせ返る様なw#濃厚さに#メロメロでした#😍✨
#友近さんの#エチュードも#さすがでした#😂✨

#小川菜摘
#千葉雅子#劇団#猫のホテル
#平田敦子
#岡部尚子#劇団#空晴
#新谷清水#劇団#南河内万歳一座 
#鴨鈴女#劇団#南河内万歳一座 
#内藤裕敬#作演出#書き下ろし#新作

#日替わりゲストもスゴいんです#😆‼️✨
#下北沢#スズナリ劇場#にて#10日(月祝)まで✨

#小川菜摘さんのblog#私服#大ファン#😍💕✨