ママ僕稽古真っ最中!!! | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ママ僕稽古真っ最中!!!

ママと僕たち2016の稽古に入る前に
樫トレにて
しっかり身体を整えてもらったので
今のところ
どこにもストレスを感じる事なく
健やかに稽古に挑めています爆笑
{02B000AF-960D-42CB-9BBE-19EBF53A2172}

ってこの時は
樫木ポジションとっ散らかり気味で
どエライお灸を据えられましたが滝汗


それでも1時間後には
バッチリ整えてくれる樫木先生
ゴッドトレーナーです‼️✨

マウイ島のお土産の
XSのタンクトップ13枚‼️
凄く喜んでもらえて良かった良かった爆笑



稽古と他のお仕事と
ムネくんとの充電タイムで
BlogやInstagramを書く時間が
なかなか取れないので
話しはちぐはぐになりますが
まとめて書いちゃおうっと!😅



ここ4年ぐらい
ネイルをしていなかったのですが
お友達から
速乾性があって
一度塗りでも発色がよくて
爪が呼吸出来て
ストレスフリーな
胡粉ネイルを教えてもらってから
久々にネイルを楽しんでいます爆笑
{D9C00AF1-4F7B-4D4D-8240-53582CB26619}


私にとって
なくてはならない大切なパワーメンテ時間
美里ちゃんとマッサージ&お茶&お喋り照れ
{33A1AD23-156F-4ADF-B330-271E7D4F4863}

美里ちゃんいつもありがとうぅぅ💖


近々の仕事の為に
プライベート取材に同行してくれた
私が育った地元のお友達ファミリーと
でか目にしてくれちゃう
プリクラを撮ったり(笑)
{F4A142F0-F6EF-4D04-A395-74B198120749}

稽古の前の数時間だったけど、
大好きなFファミリーに会えて
嬉し楽しかった~✨✨✨

Fファミリーありがとうぅぅ💚




またまた別日には
L4YOU!のロケで
HISのバスツアーに
参加させていただきました爆笑
{571AC97A-C5E6-4638-B441-C8617F3730C8}

ロケ台本とママ僕の台本を
交互に読みながら
気持ちは少し焦るものの、、

パパが炊いて握ってくれた
玄米おにぎりで
朝4:30起きもなんのその✨
バスツアーに参加の皆様と
凝縮して楽しい1日を過ごせ
感謝感謝でした✨✨✨
{181B11F4-340A-4723-8E7E-085AD66ECE54}

ロケ中に沢山ゲットしたお野菜で
しばらく充実の野菜ライフを満喫✨
{A8F34E2C-E8F1-4B1A-A023-FC7B0D254A77}

23日木曜日のL4YOU!
スタジオ生出演にて詳しく
ご紹介させていただきます‼️

お楽しみに~✨✨✨




先輩パパから
譲り受けさせていただいた
おもちゃのおかげで
ムネくんの興味を持つおもちゃが増えたりラブ
{60975E8F-668D-45F2-9C50-6EBDC65338F4}

夫婦ロケでお邪魔させていただいてから
毎年嶽きみ(トウモロコシ)を贈ってくださる
小田桐農園さんから
{423BFEC9-6582-4D2E-828F-F81EC6C1EFFE}

新商品の真空パックバージョンが‼️‼️
{1A0E430A-E21B-4174-BB06-34A5ED1174C6}

早速、常温でいただきました‼️‼️
{1771A55F-547C-475F-BC91-B1C66B004AC0}

こりゃ甘くてたまらんム~‼️‼️
{39E6B961-1FA4-45B3-9CC4-99B6B401E7BB}

お弁当に丸々一本入れてム~✨
{B5F690F0-F0B1-48B5-8D01-5576508A817E}

ありがとうございました💛




最近の癒され写真おねがい

バカ殿様と壇蜜さんのコントを
正座して食い入るように見るムネくん!
{042A8AA5-7518-4495-8AA4-1BDE853C4076}


どんな顔して見てるのかなぁ?と
覗き込んだら、、、








こんな表情‼️‼️‼️
{8E443A80-744E-4099-9FBF-7BE2F1D6749E}

なんか意味を分かった上での
オスっぽい表情で
ママびっくり‼️‼️‼️笑





先日ビューティーフード研究家の

食育ドキュメンタリー映画

{91C35AEE-A4DE-42F9-897A-E39C91723E61}


監督、撮影、編集を兼任する
シンガーソングライタースタイルの
映像作家VIN OOTAさんと✨
{60E6AE1D-0AA3-468F-AEF8-D6EA7673BAD3}

{59F4731E-999E-459E-91E7-954A214A0215}
私も上演会と
トークショーのイベントしたいです✨


映画のメッセージが素晴らしくて
さっそくAmazonで
高取保育園のレシピ本をゲット✨
{63835853-7720-4058-998C-DB89B5BF44EA}

日頃から
玄米に手作り味噌に
こだわりの調味料で
ムネくんも身も体も丈夫に
育ってくれていて
大助かりなので✨

おかずレパートリー増やして
家では玄米菜食の粗食で
引き続き
メンテナンスしたいと思います✨





ママ僕の稽古がスタートして
早10日‼️
昨日は早くも荒通し‼️滝汗

ママ達も
ちょっと踊りに参加したりで
ヤングチームの
足を引っ張らないように
ハラハラ~滝汗


でも楽しかった~爆笑✨✨✨
ベビー達可愛かった~チュー✨✨✨



終わって楽しみにしていた
懇親会~爆笑✨✨✨



メインはダイナミックな
まぐろの中落ち~‼️‼️‼️



左から
今井ゆうぞうさん✨佐藤永典くん✨
井澤勇貴くん✨原嶋元久くん✨
三浦海里くん✨上村海成くん✨
{4824FAEE-8A77-482F-B0B8-6F980BDF7ABB}

小顔の原嶋くんと三浦くんが持つと
中落ちの迫力がより伝わるかな?(笑)
{B531A120-D347-4401-87C2-F1E97671D558}

この完璧な笑顔✨
梅雨時の湿気も吹き飛びますね✨


私と作・演出の村上大樹さんは
蛤で昭和のお約束~(笑)
{487865AD-1D92-4FE7-BD29-AA766D74320B}


そんなこんなで、、、(笑)


チケット絶賛発売中‼️‼️‼️
{06B70FD8-3A47-460A-BC00-02B3FB237B25}

お子様も3歳からご覧いただけます‼️
{F200734F-3A50-441F-A548-C15D02FECAFC}
終演後に15分のミニライブも決定‼️


皆様ぜひともお待ちしてま~す爆笑爆笑爆笑



最後まで読んで下さって
ありがとうございました~✨✨✨