最高のファンデーション誕生‼️‼ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

最高のファンデーション誕生‼️‼

大好きな藤田真規ちゃんと
3年ぶりにご飯に行けました~✨
{5807753F-D4E8-44F2-A92D-B70656DDA69F}
(撮影:ムネくん)

この度、真規ちゃんが
素ん晴らしい化粧品を作りました✨
{F9A2401C-4CAE-44FD-B631-6F48F84DE190}

すでにテレビCMでご存知の方も
いらっしゃると思いますが✨


ナチュラル成分にこだわった
オーガニックコスメなのに、
高い機能性を備えたその名は
{4CB9450A-3AD4-4C2B-A9D2-16883A52830F}

その中でも特に注目なのが、
10minミネラルファンデ‼️

塗って10分くらいすると、
本当にファンデが
自分の肌の一部になったみたいに
フィットするの~‼️‼️‼️
{16E460FF-01D5-47E7-ADF3-DB0F011F351C}

アンビリーバボ~‼️✨✨
アメージング‼️‼️✨✨✨

最初はね、
自分の肌の色じゃなくて、
仕上がりイメージやお悩みで
ファンデカラーを選ぶなんて⁉️
って
信じられなかったけれど、
実際に体感するとスゴい‼️と
美里ちゃんと大感動~‼️‼️‼️



さらにさらに‼️‼️‼️


今までファンデは
絶対オークル派だったのですが、

最近くすみが気になるから
初めてピンクを試してみたら、、、


浮かないのにトーンアップして✨
キレイな肌に仕上がって✨
大、大、大感動~‼️‼️‼️✨

10minのピンクは
もう手放せないかも~


ムネくんとスリスリしても
ムネくんの肌が荒れたりかぶれたり
全くしなくて安心安全
{78FA431B-277F-4DF1-BA93-9A80B69C159B}

今までファンデは絶対オークル派‼️
っていう方に、
ぜひ試してみてもらいたい✨

本当に不思議なファンデ‼️✨


店頭では
イトーヨーカドーさんで
購入できるみたいですよん✨✨✨


ブランドミューズの
中谷美紀さんが
現在発売中の美STにて
TV&Movieの魅力を
沢山語られています✨
{5C9D73A4-F654-4254-B447-BBAEC43F6123}

はぁ~✨✨✨
中谷美紀さん美し過ぎて
何時間でも見惚れてしまいます✨
{B0041B5F-C4E1-4BE3-A223-D546690916EA}

僕は10minファンデを作った
真規ちゃんにメロメロだム~✨
{3B8D737C-D0FF-4F15-86C8-88031562C89D}

ムちゅ~❤️❤️❤️



本日‼️‼️‼️
あさ10:25~
日テレさんの女神のマルシェにて
が登場します✨✨✨



ぜひ見て欲しいで~す‼️✨