今がチャンス‼️‼️‼️✨ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

今がチャンス‼️‼️‼️✨

ムネくんが大好きな
おさるのジョージを見ている
今がBlogチャンス✨✨✨


これはおととい
アカチャンホンポへ
行った時の写真( ´艸`)
{0B269373-DB6B-4BA7-9006-DA1157C92284}

水戸ちゃんが昨日の為にと
プレゼントしてくれた
下処理された立派な鯛‼️✨
{1CA88184-9997-4310-9CE0-4E6F82DFC734}

は、、、、、


昨日を待ち切れずに
1週間前に食べちゃったんだム~✨
{4686353E-CC8D-4A59-AAEB-27E549D29B75}

しかも2匹とも~✨

水戸ちゃん
ごちそうさまでしたム~✨✨✨
{94F83106-D359-4B44-8992-BC543E8DBD00}

おとといは結局
5時間も公園にいて
大好きなお友達と会えて
最近お気に入りの
ビーガンアイスクリームを
一緒に食べてご機嫌✨
{77A14634-C468-4D0F-A5D7-60000A2C2CD6}

昨日もママの打ち合わせに
付き合ってくれた後に
新しい公園へ✨
{A2797181-87A2-44A3-AB31-8ECAC7E31CBD}

日焼け止めクリーム
たっぷり塗ったけど
ジリジリ焦げていたような、、


昨日の打ち合わせは
ライター黒ちゃんと
ビューティーフード研究家の


今月ムフフな撮影に向けて
色々打ち合わせ~✨

楽しみ✨✨✨


こちらは先日真由ちゃん
コスメキッチンアトレ恵比寿店で
ランチデートした時の写真です✨
{D750AEB8-5B56-45E1-8A68-3305E67C0C10}

サラダバーに大好きな
芽キャベツがあって嬉しかったよ~✨

左下のお皿が
真由ちゃんが盛り付けたお皿です✨
盛り付けセンスがない私のは
撮影する気すら起きませんでした(笑)

さすが真由ちゃんのは美し~い✨
{C4B21C81-7503-46F9-9C78-6240AAC9C8F5}

ビーガンパッタイに
グルテンフリーパスタに
ビーガンソフトクリーム

どれもこれも美味しかった~✨


ママの隣に座っていたムネくんが
ママがお手洗いから戻ると
真由ちゃんの所に移動して
めちゃめちゃ甘えてました(笑)

{35FD2ED7-7387-4EE3-9439-3FB848240FB6}

ママが戻って来ても
ずっと真由ちゃんにぺったりで
離れないムネくん(笑)
{ABBDB87D-D8D9-4ADC-ADA4-71DCD112C942}

全身で甘えまくり~✨
{FDD0157C-4DE3-49D1-B87C-1739E977F966}

ムネくんのコーディネートは
BOOFOOWOOのレインボーパンツに

太陽と月の陰陽デザインされた
まさにマクロビなTシャツ✨(笑)
{D8D220C4-9D34-4815-91F3-7F6080C77541}

さらに後ろにも虹✨
{E0FF74FD-48FE-4737-9C0D-E8256712AC94}

かなりアグレッシブに甘える
パワフルムネくんと
真由ちゃんいっぱい遊んでくれて
ありがとうぅぅ✨





昨日は大変な朗読劇を
無事にやり遂げた美里ちゃんと合流して
久しぶりに焼肉へ✨
{E89625BC-80A1-40A4-A973-BE479B35B5A2}

大好きなお母さんの漬け込み焼肉✨
1年以上ぶりに堪能しました✨✨
{AB6EC931-997D-4BC3-BEA2-FD5823178DD8}

その後
お店近くの喫茶店に移動して
ゆるゆるほっこり~☕️✨


いつもならぼくが豆を挽いて
ママと美里
コーヒーを淹れてあげるんだム✨
(あとの行程はパパだけど笑)
{059BF741-57D7-4F67-A972-EAAEAB49FFDF}


ムネくんは今日起きて
開口一番

「もっと美里
遊びたかったのに~‼️‼️」

と叫びました(笑)


今度はお泊りしてもらいたいね✨



13年前に体調を崩した私ですが

妊娠5ヶ月から摂り続けている
玄米に麹菌を入れて発酵させた
玄米酵素のおかげで
玄米を食べても、お肉を食べても
消化吸収を助けてくれて
健やかな毎日を過ごせています✨
{E53B3D60-5C04-499B-84E6-8DDDD5779708}

ベースはスピルリナ入り✨とビフィズス✨

お肉を食べた時は霊芝入りをプラス✨

風邪が流行っている時や疲れを感じて
免疫力を高めたい時は
グルカン入りをプラス✨✨


1日8~10袋摂っています✨


肌トラブルとも無縁になり✨

ムネくんも1日2回しっかり
排便して便秘知らずです✨


腸を丈夫にしたいという方には
ぜひオススメです


あ、


おさるのジョージ
終わっちゃったのでまた~✨