ZOOCO❤︎とキッザニア❤︎ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ZOOCO❤︎とキッザニア❤︎

純子先生とカズさんと❤︎
ライターの黒ちゃんとムネくんと❤︎

大ファンで大心友のZOOCOのライブへ❤︎

ZOOCOの旦那さまで音楽プロデューサーの
K-mutoもキーボードで参加していて❤︎

men's9人の中にZOOCOが紅一点のビッグバンドSOYSOUL❤︎
最高にかっちょ良かった~❤︎❤︎❤︎
{BE72835F-1132-4B73-95B6-0DCB354DDFD8}

娘のRちゃんもアンコール終わりのオーラスで
ステージまでZOOCOママをお迎えに行き
手を繋ぎながら満面の笑みで
一緒にハケていきました(笑)

ZOOCOママが自慢でしょうがない模様❤︎❤︎❤︎
(もちろんパパもね❤︎)



マイクを持たない日は
岡崎出身の世話焼きお母ちゃんなずーちゃん❤︎

そのギャップがまた、たまらんのです❤︎(笑)



先日、ファミリーデートで初♪
豊洲のキッザニアに行って来ました❤︎❤︎❤︎

ちょうどバレンタインの時期だったので
キッザニアに入る前にお外で記念撮影❤︎
{3CDDE0D8-F7E3-486E-AA98-74DDF30A7B93}
ムネくんゴリラみたい(笑)
女の子と男の子でポーズがだいぶ違いますねヽ(゚◇゚ )ノ


Rちゃんから手作りのチョコを貰ったムネくん❤︎
{3DC7510D-DA10-4BCD-A9A1-C82E79F3B207}
Rちゃんからのメッセージは
「ムネちゃんバレンタインデーおめでとう」
でした(笑)

ムネくんもらってから1分で完食(笑)
{DD837E50-66D8-4C64-8418-444D7C2160C6}

そして楽しみにしていた念願の初お仕事は
消防士でした~❤︎
{48D04EC1-95DA-41CF-A773-E0D8F8C061A5}

ムネくんが1番小さくて
ヘルメットがガバガバで何度も落としていました(笑)
{1D61BA8B-0AD6-4492-BC94-DE51BE9C6BAE}

念願の消火活動~!!!
{7C92C82E-C364-4FF2-BA59-27E4E37EFBE2}

入ってすぐにママと離れて1人で訓練を受けたり頼もしかったなぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆
{6A5F29D8-31AE-4731-8BA3-211289249FDA}

親は離れた所から見守らなきゃで心配でしたが
きちんとお兄さんの(上司?)のお話しを聞き
勇ましく消防車に乗り込んで行きました❤︎
{E247D696-CA92-4E3D-A48E-8488A29DDEA6}

現場まできちんと消防車で来る
リアリティーさにドキドキ❤︎
{1FE8506E-1E5D-4CFD-BD62-D9F9D3900323}


2つ目はなんと救急車に乗りたい!と
救命士さんに❤︎
{0FA48E37-CF4A-4300-A337-4557DCBBFF5F}

こちらも事前に訓練を受けて
現場まで救急車で移動~❤︎
{2B96DF42-7F57-49FA-B415-0456B7A0C642}

現場でパパと待っていると
「道を空けてくだしゃい!救急車が通りましゅ!」と
なんとムネくんがマイク担当でした(笑)
{3D041AC2-A1B1-4A94-A316-B5A56475EA06}

人命救助中のムネくん!
{9131DD66-AC4A-48A1-A5B3-DE9DBB313A62}

真剣な表情で先輩のお話しを聞いて
救命士さんになりきっていました!!
{B994E3FA-80A5-4E77-A4DB-2ECBB0561FA9}


その頃Rちゃんはファッションショーで
モデルさんのお仕事中❤︎
{91BDFCD9-C7FE-4F9B-83D9-72A74E660818}

ポーズ決まってて可愛った~❤︎
{76C53A9A-2E33-4F3E-86AD-DFF56462DFE7}

3つ目のお仕事はママの強い希望により
新郎のお仕事~❤︎(笑)
{4EE614E4-D8CD-4108-904A-C75D14A9D3E1}

チャーミングなお嫁さんの隣で
大あくびをするムネくん(^◇^;)
{80FE6450-FFD8-46A9-8A04-C8CF5A19CD9E}

花嫁さんをエスコートしなきゃなのに
がしがし先に歩いちゃうムネくん(^◇^;)
{BA4CFA50-B8C8-438D-9637-00DEEA108CDD}

お姉さんの花嫁さんに手をひいてもらい
街を練り歩きます❤︎
{7EEDB5EC-C80D-495C-A78C-FECDC3AD81AA}

そして「誓いまちゅ!」のシーン❤︎
{2CC159C8-07D0-43EB-8BC8-5DD174CD3CA8}

署名?❤︎
{FFDCBA18-DD2A-4796-9920-A2C80EC541C1}

みんなに拍手してもらってニコニコ❤︎
{051F96B1-CB57-41EC-9B4D-16F5E343DA68}

記念撮影❤︎
{A7BB22E5-612D-4574-98DF-6C923BD2A529}

最後はフラワーシャワー❤︎
{4FDB822C-0DF8-49FF-974F-AA2AE96C2DAD}

タキシード姿が見られて
ママ大、大、大、大満足~(ノ´▽`)ノ❤︎❤︎❤︎
{4A49B268-9123-461B-82E0-DE4C85A74E38}

嬉しくてシールとキーホルダーも作っちゃった❤︎
後日、じぃじとばぁばにも贈ったら大喜び~❤︎
{1F1E2FE0-90BD-49A7-9FF3-DAC06F25A6E4}

4つ目のお仕事は
メトロの運転士さん❤︎
{0D94D1A0-5BD3-49E4-88EA-7EC81ECC77B8}

毎回どんなユニフォームで出てくるか
わからなくてドキドキわくわくなんですが❤︎


制服に帽子ってたまらんですね❤︎❤︎❤︎
{EB02AF89-EA35-46E8-857C-E06BEFBEB43F}

横から見るとこんなに大っきいのも
たまらなく可愛いぃぃ~❤︎(笑)
{E26AF131-8559-493E-AD03-05FF5025BC57}

最後は再び消防士さんになり(笑)
めちゃくちゃエンジョイ出来ました❤︎



途中、
ビックリ嬉し過ぎるサプライズな出逢いが!!

なんと幼稚園、小学校、中学校と足立区花畑で
一緒で今もたまに遊んでるたっちゃんファミリーとキッザニア内で会えました~(≧▽≦)❤︎
{C7777EEF-AA0A-4130-9543-4FCBF7DE3559}

「山田!」って私の事呼ぶの
花畑チームしかいない((・∀・)笑)

また近々集まろうね~ヘ(゚∀゚*)ノ


キッザニアでたっぷり遊んだ後は
やっとRちゃんと合流して(笑)

目の前のババガンプシュリンプへ❤︎
{3970CCF9-E438-4406-9C41-127DC15F8FD6}

離れていた時間を埋めるかの様な、、、
{07E999A8-D520-49F9-BFEA-ED80B805D4F6}

むちゅ~~~❤︎❤︎❤︎
{3C71899C-5DDA-42DC-A116-F48820991802}

これにはRちゃんパパのK-muto氏
こんな顔になってました(゜д゜;)(笑)


次回は
新婦Rちゃんで新郎ムネくんで
結婚式のお仕事して欲しいね~❤︎と
ママとZOOCOママで盛り上がりました❤︎


キッザニアで
色々な体験をして学んだムネくんは
たった1日、しかも半日で
とても逞しい顔つきになりました❤︎


私も体験してみたいなぁ(笑)