ムネくん3歳のお誕生日パーティー♡♡♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ムネくん3歳のお誕生日パーティー♡♡♡

今年は午後まりの放送が
25日まででしたので

思いがけずいつもよりは
余裕を持って年越しの準備が出来ました!

家族みんな風邪をひかず体調万全で
年末年始を迎える事ができ
ホッとしていますヽ(;▽;)ノ♪

少し早いですが
皆様今年も沢山お世話になりました♡
2016年もどうぞ宜しくお願い致します!


ムネくんがぴったりくっついて
iPhoneを持たせてくれないので
なかなかBlog、Instagram等、
更新出来ないのですが(^◇^;)


写真多めでここ最近の出来事を
アップして行きますね~♪


先ずは!
29日にムネくん3歳になりました♡

お誕生日当日は
幸せ住空間セラピストの古堅純子先生と
クリンネスJの皆様に作り出していただいた

我が家の幸せ住空間にて
ホームパーティーしました~‼︎‼︎‼︎


みんなありがとうございますム~♡
{C4758502-C339-423B-8B30-9E153084036D:01}

ガォォォォオ~‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
{C4358872-C137-4A2F-8F29-851E7DBAE015:01}

真顔になったり~(笑)
{51008C8E-0515-4AB8-B83E-C2F1143DCD04:01}

ライター黒ちゃんが畑で大切に育てた
キラキラお野菜達を温野菜にして♪
{B09E9E4B-A4DC-4CEB-8872-A1DF17583F7C:01}

その他のお料理は
女子4人で新宿伊勢丹の地下にて
やんややんやと買い出ししてきました♪

{60A26329-D4E4-4183-9209-D56401B39542:01}

{9AA5B8DB-3CC3-4353-8E2E-15025B8EFB93:01}

{93BC4BFE-649F-4542-AFCA-028562C77277:01}

{9CFF03C9-6713-4053-8586-1E9AD810AF26:01}

{7961BDCB-B20F-4508-BAD2-E1C48E1DF003:01}

{AB769F9B-2D27-4E6E-9A67-D85E01237B03:01}

{5E783872-FC76-49F8-99E9-14C37FCFD799:01}

{038D3A7C-9822-4EFE-84F8-E897E72202F7:01}

こちらのシュトーレンは
ドリドリこと女優のキムラ緑子姉さんが
贈って下さいました♡
{1F5D8442-B00E-4120-8848-16E79FDD49AA:01}

すっごく美味しかったんだム♡
ドリドリありがとうム~♡
{B81A7C30-403B-4FE5-AA18-1702C6FD5250:01}

お料理の盛り付けも
お部屋の飾り付けも

みんなが来てくれてから
みんなで一緒に一気に
やって貰っちゃいました(笑)
{7CACD09F-5747-48A2-90FD-6FE5A425761D:01}

流石は敏腕主婦の皆様‼︎‼︎‼︎
驚くほど段取り良くあっという間に
我が家がパーティー仕様に‼︎‼︎‼︎笑

と言っても
床暖の上でただただ
寛いでいただくスタイルですが(笑)
{A25FDDE3-87FA-4B10-A3F8-6186D75198BD:01}

ムネくんは
オフモードのヘアメイク棚ちゃんと♡
{7FE62D4D-4B91-48D2-9C9C-48F16B55F211:01}

大好きなRちゃんと
ひたすらイチャイチャしまくり~♡
{7C701A1E-B399-488D-A8B8-F8262E81E224:01}



そしてお待ちかねの
鎧塚俊彦さんのケーキ登場~♡♡♡♡♡
{7C04ECDE-5313-4C6C-B0AA-168BD6D30B1E:01}

みんなもムネくんも大喜び~♡♡♡♡♡
{EF26708C-50EE-4E53-B8AF-92CC093088FB:01}

今までは
なお美さんがプレゼントしてくれて
自ら切り分けて下さっていた
鎧塚さんの大っきいバースデーケーキ、、
{474C7410-4DFB-49FF-BF92-0DB37B59936D:01}

みんなで

きっとなお美さんも来てくれてるね♡
なおは~ん!こんなに大っきくなったよ~!
これからも見守っててね~♡

とロウソクを消しました♡
{ECE8C668-ECE7-443B-AF6A-FBD0747311C7:01}

仕事の現場と現場の間に
こもちん社長も駆けつけてくれました♡

なのに、、、

ケーキを早く食べたくて
写真を拒否るムネくん(笑)
{CAEC4A83-1D34-4CA7-AEAB-0ACDB5A8BF77:01}

大好きなみんなと
夢のように楽しい1日を過ごせたのは

全て幸せ住空間を作って下さった
古堅純子先生のおかげです‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

パーティー終盤には
古堅先生のサイン会が♡笑
{E3B72EB9-6D87-47EC-A11D-3800A8B20789:01}


助産院バースハーモニーの齋藤純子先生♡カズさん♡胎話士の山内ちえこさん♡娘の亜衣子ちゃん♡ライターの黒ちゃん♡水戸ちゃん♡沖縄デトックス協会代表理事の和さん♡こもちん♡ヘアメイク棚ちゃん♡ZOOCO♡K-muto♡娘のRちゃん♡古堅純子先生♡ヒロくん♡息子くんたち♡
{36414908-9D7C-42E6-8358-A19934A2544C:01}

みんなみんな♡
ありがとうございましたム~♡♡♡


プレゼント贈ってくれた
ともりんもありがとう♡

地方で撮影のため
参加出来なかったからと

翌日会いに来てくれた
美里ちゃんとの楽しい1日は
また年明けに更新しま~す♡


それでは皆様♡

良いお年を~♡♡♡♡♡♡