大好きな扉座inMEGUMI♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

大好きな扉座inMEGUMI♡


大好きな脚本・演出家の横内謙介さんと
六角精児兄さんや山中崇史っちや

個性的で芸達者でチャーミングな魅力が光る
劇団員の皆様に惚れて

もうかれこれ18年ぐらいお世話になっていて
大ファンの劇団扉座


好きな作品は
私も2002年に客演させていただいた
『いちご畑よ永遠に』
他に沢山ありますが、、、♡


何回か再演されていて
旦那も出演した事がある
『いとしの儚』は特に大大大好き♡♡♡
{195876C0-380B-4D51-932F-9C45D878C186:01}


その大好きな『いとしの儚』に
事務所の実は後輩!(笑)

みんなご存知のMEGUMI
客演させていただきました!\(^o^)/!
{57B22832-2D9C-4738-9297-C20EBC626086:01}

今回のパンフレットに
MEGUMIのインタビューが
掲載されているのですが、、、


13年前に
『いちご畑よ永遠に』を観に来てくれた時に
初めて舞台を観て号泣して衝撃が走って以来、


ずっと覚えててくれて
今回横内謙介さんに直接お手紙を書いて
劇団扉座へ客演が決まったそうです。


それを読んで
お芝居が始まる前に涙が溢れました。

すっごく嬉しかった♡


MEGUMIの儚。
凄くまっすぐで良かった!!!


私も母親になってさらに深く
『いとしの儚』の魅力を感じる事ができて
大感動~!!


大満足な至福の時間でした\(^o^)/


相棒などテレビの山中崇史っちも好きだけど、
やっぱり舞台の山中崇史、最高だよ~♪
{2029ACD9-9B12-4B70-8A21-810FEFDB8FAB:01}


差し入れに
私がプロデュースさせていただいた
カステラ『ナチュテラ』を持って行ったら


終演後すぐに崇史が食べてくれました\(^o^)/



「ほほ~う。ココナッツオイルとカカオ。
どれどれ~♪」
{A7522A93-474A-47B1-9CEB-ED2EF06875F5:01}

ガブリ♪
{05A7ACB5-32B7-410F-98FB-964605FC10C2:01}

「お!これは!!」
{1E67CD37-5D95-49E2-A345-03E7DD45A714:01}

「お~いすぃ~!!!」
{1EAE887C-810F-4C2A-8C32-322532469621:01}

やったね\(^o^)/
崇史ありがとうぅぅ\(^o^)/


バラエティのMEGUMIも最高ですが♪

横内謙介さんの演出を受け
新たな筋肉をつけたMEGUMI
今後の女優業の飛躍が楽しみです♡
{6E071308-F399-4D4B-ACDE-609FA7464759:01}

東京でご覧になれなかった方はぜひとも
21日(土)22日(日)の厚木公演へ!!!
{82E2DF6D-D751-4DAF-9CE5-DC99FC6BECD3:01}