大阪LOVE♡その1 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

大阪LOVE♡その1

美里ちゃんとパパとムネくんと1泊2日で
観月ありさちゃんが座長を務める舞台
『GS近松商店』@新歌舞伎座を観に
大阪へ行って来ました♪
{D89D7A37-FD2D-42EE-9C42-652F17CE886F:01}

14日まで公演が続くので
内容については語れませんが、

ありちゃん見事な座長っぷりで
流石でございました*(^o^)/*

舞台観劇中は
大阪の私のソウルメイト♡三井ままと
ままのお知り合いのベテラン保母さんに
ムネくんを預かってもらい終演後に
劇場ロビーまで連れて来てもらいました♡

なので渡部豪太くんやみのすけさんを始め
知り合いオンパレードだったので
終演後に久々に再会出来て
ムネくんと会ってもらえて嬉しかったです♪
{7B47025B-A2AE-4085-9B01-F7E18BDE41FE:01}

終演後は私の大親友でもう16年のお付き合い♡
大阪谷町6丁目の空堀商店街にある
洋食の店『もなみ』にて乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{51AE01E7-8B54-41E9-B70E-7FA38387430C:01}

この日は私の名古屋のお父ちゃん♡
『一位』のオヤジと奥様の麗子さんも
豪太くんに会いに来てて

さらに♪
ありちゃんの旦那様とお友達さんも来られてて
みんなでワイワイ楽しい宴となりました*(^o^)/*
{83084966-55A9-4448-9A05-4AA45838C501:01}

みんなに食べて欲しかった
『もなみ』のハンバーグ♡と
写真撮り忘れてしまいましたがタタキ♡
{50B4A3F3-1BAF-4536-A394-169676AC5625:01}

さらに以前、
森光子さんと赤木春恵さんと一緒に来た時の
スペシャルメニュー!!!

松茸すき焼き登場~!!!!!*(^o^)/*
{F3C60AD3-169A-499D-990E-CC993B8BBB39:01}

立派な松茸様~*(^o^)/*
{DFFF518B-443F-4B93-9F97-23F655B34B54:01}

みんな美味しい♪美味しい♪と
大喜びしてくれました*(^o^)/*


ムネくんはマスターと奥様が用意してくれてた
おもちゃやお菓子をい~っぱい
プレゼントしてもらえて大喜び~*(^o^)/*
{0F153987-F06E-44F1-AD24-09798ED7B04C:01}

りんごジュースも用意してくれたのム♡
{AB52A8D6-EFF0-4F79-8616-02B596B098A8:01}

ママたちはお酒美味しそうでなによりム~笑
{F8B073E7-0177-419E-92A6-D6B8CD6CCA34:01}

ムネくんの後ろには
ママとパパの結婚式の写真が♡
{85721FBD-441B-4BF0-9D02-9314EE0A22DA:01}

私が実際に見て大感激なスッピン美女トップ3は
なんですが♡

この日もありちゃんどスッピンなんですが!!
むっちゃくちゃ泣くほど綺麗でした~♡♡♡

マスターありちゃんとの2ショット写真に
嬉しすぎて顔くちゃくちゃやないか~い!笑
{54E64427-763E-4EB2-A58F-AA220328B13D:01}

それもそのはず♪
ありちゃんはセドナなみのパワースポット♡
ありちゃんの笑顔からは
お札なみのご利益を戴けるように感じます♡
{8513C53A-03F6-44EF-94A4-2C5618587A7B:01}

豪太くんも
会う度に良い人過ぎて毎回感動~♡

舞台は色んな仕掛けがあって
見応えがあるだけにかなりエネルギー消費する
毎日だと思います!

ぜひご覧になれるチャンスのある方は
客席からパワーを送ってあげて下さい♡