樫トレでポールダンスに挑戦!? | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

樫トレでポールダンスに挑戦!?

毎回楽しみな
樫トレ後の記録写真撮影♡
先日はムネくんも一緒に♡
{E4A9F2B7-38DC-4973-A216-4524D65CC2D4:01}

普段自分じゃなかなかチェック出来ない
後ろ姿も撮影してもらいました♪
{7E94B807-79E2-4BCB-B178-A26ADAF4B1BC:01}

ムネくんはバランスボールを
せっせと階段に運んでいます(笑)
{F136D392-DD52-4AF0-AEC2-23A16715E1D6:01}

何度も撮影してると、
遊びたいムネくんは作り笑いに(^◇^;)笑
{3F3CD2F0-2CD1-4DF7-8717-5E71E56E9BA3:01}

この日もムネくんの
激しいタックル抱擁を受けながらも
トレーニングに励みました♡笑

ムネくんも
「かしゅきしぇんしぇ~♡見て~♡」と
ママの動きを真似して
樫筋を育てていました(^◇^;)



樫木先生の新しいスタジオのシャワーヘッドは
私がプレゼントさせてもらったものです♡


ムネくんとのバスタイムでも大活躍♪

節水&美肌効果で
時間がなくてじっくり自分ケア出来ない方に
ぜひオススメですよ~♪


私は地方ロケや海外にも持って行きます♡