3週間ぶりの午後まり再開と2週間ぶりの美里ちゃんと再会♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

3週間ぶりの午後まり再開と2週間ぶりの美里ちゃんと再会♡

3週間ぶりの午後のまりやーじゅ!!!

本番前やニュース振りなど
各所で緊張してしまう私に
道谷アナウンサーから

「もう3年目で600回以上やってるんだから
何とかなるでしょう!笑」と
励ましてもらい♪

頼もしい風見しんごさんに
沢山笑わせていただき解してもらい♪

「再開待ってました~♪」と
いっぱい温かいメール、FAXをいただけて♡

無事に4時間の生放送終えられました!!!

ありがとうございました\(^o^)/

昨日の番組の内容は
1日3回は更新される午後まりBlog
今一度お楽しみ下さい( ´ ▽ ` )ノ♡



さてさて一昨日は
前日に映画がクランクアップしたばかりの
美里ちゃんと約2週間ぶりの再会♡

昨日もお仕事があって疲れてるだろうに
早速会える時間を作ってくれました♡

なのでまずは
リフレクソロジー&オイルマッサージで
リフレッシュして♪


一緒にムネくんのお迎えへ行き我が家へ♪
{A809D109-8631-47F5-8F4E-CC36A591E31A:01}

だだ茶豆と♪トマトと♪
帆立貝柱と木綿豆腐とモロヘイヤのスープと♪
色々きのことブロッコリーの
発酵バター醤油炒めと♪
豚ロースの自家製味噌とすりおろし青梅蜂蜜漬けソテー♪を作ったら

美里ちゃんもパパもムネくんも美味しいと
完食してくれて嬉しかった~\(^o^)/♡
{0C4698DC-9E45-4691-BDAD-D65CF3A3ED8E:01}

美里ちゃんを家族の一員と
認識しているムネくんなので♪(´ε` )

美里ちゃんに全く遠慮zeroのムネくん!
髪の毛ぐちゃぐちゃ~笑
{FADF0FB1-AD5A-4ACF-81F4-2A213A3EDE12:01}

ママがコラーッ!というと
きゃっきゃと逃げるムネくん(^◇^;)笑
{B3757EC2-AFD0-4C93-95BE-80B21B3A4B28:01}

なぜだか妖怪ウォッチの
妖怪レーダー(だっけ?)を
美里ちゃんにあてるムネくん!
{8401D346-E42D-4A0F-82CF-5E9A6EAFFEC8:01}

美里は妖怪じゃなかったム~\(^o^)/
{E1DEDB41-D2FF-427B-A458-A2AF798B038F:01}

お口開けてム~!
中に居るかも知れないム~!
{5E7BE926-BCAC-473F-823E-9B25B15FFC0F:01}

美里!一緒に寝んねしよ~♡
{B7680C61-D57A-4621-8C99-B71E597EB9A1:01}

ごろごろ♡いちゃいちゃム~♡
{47F8BF3D-F0C0-406E-ADF2-B2EFA581858B:01}

おもちゃでもいっぱい遊んでもらい
汗びっしょりムネくん!

ついには
「お風呂美里と一緒に入る!!!」と
言い出し、、、

なんと3人でお風呂入っちゃいました♡
(=´∀`)人(´∀`=)人(´∀`=)笑


6月に一緒に温泉に行って
すでに一緒に入ってるから

遊んでご飯食べて→遊んでお風呂は
ムネくんには自然な流れに感じたのかな?笑
{36E71034-2F9A-49CE-B63F-678FAAE5426A:01}

ムネくんは寝る直前まで
美里と楽しかったね~♡」と何度も行って
ニヤニヤしながらコテっと寝ました♡


ママはムネくんが寝てからパパと美里ちゃん
まったりおしゃべりしてさらに楽しく♡


私もニヤニヤしながら寝ました(´∀` )zzZZ

美里ちゃんいつもいつも
ラブ&ピースな時間をありがとう♡♡♡





今日の午後まり木曜日♪
パーソナリティーはお笑いコンビ
イワイガワの井川修司さん♪

夏休み中に井川さんが出演した
関根勤さんが座長を務める舞台を
観に行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
{140539C5-CB5C-4A8A-BFBE-D0A42AB45AE7:01}

まさかの4時間半!!!!!
終始笑いっぱなしで最高に楽しませていただきました\(^o^)/


午後まりではマイルドバージョンの
井川さんの『井川の闇』!!

辛口バージョンは
スパイス濃いめで笑い大盛りで大満足♡


終演後に久しぶりにキャイ~ンのお二人と
現代狂言で共演した
エネルギーの兄やん2人にも会えて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )♡



カレンダータイプのパンフレットの中の
関根さんとラッキー池田さんの
どこに着地するのか全く先の読めない対談も
たまりませんでした!!笑
{26822A8F-5D70-4823-9828-EAE53543A4F3:01}


今日の午後まり
ゲストはどぶろっくのお二人♪

井川さんのモノ申すコーナーは
月一のイガユリ対決!

16時台は神門(かんど)アナウンサーが
中継にて午後まりPR大作戦♪

さらに月一のお楽しみ
南波一海さんのアイドル情報局♪

お祭りみたいな盛り上がり間違いなしの
フルコース\(^o^)/


13:05~NHKラジオ第1♪
お楽しみに~( ´ ▽ ` )ノ♡