クルージングで花火鑑賞♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

クルージングで花火鑑賞♡

美里ちゃんとムネくんと♡
新婚アツアツありさちゃんに♡
久しぶりに会えました*\(^o^)/*

王子様の様な旦那様に
女子みんなうっとり~♡
(左端のゆしんちゃんも含む!笑)
{BE42B29D-7D2A-4C09-AFD0-89AED5D5F048:01}

夫婦は顔が似てくるなんていいますが、、
美男美女の2人は似すぎてて兄妹みたい♡笑


日焼け対策に大っきな女優帽をかぶって
さらにサングラスにストールを巻いて貫禄ムンムンだけどむっちゃ優しくて面白い!笑
藤真利子さんにも久しぶりに会えて嬉しかったよ~*\(^o^)/*
{1B5CEC69-CFBB-4BD2-8359-A7D6AFA0C6DC:01}

本来なら女子に囲まれウハウハなムネくんですが、、、
この日は人生初の船酔いを体験して
この後マーライオンに!!!
{D47E778A-56E0-4B77-A9BF-236E815D6E09:01}

心配しましたが
2時間お昼寝して目覚めると嘘みたいに復活!!


「ジャグジーに入る~!ロディした~い!」と
入る気満々!!船酔い克服*\(^o^)/*
{8ED61309-03B2-4EB8-94CB-39B1AC0C29FB:01}

去年は水着がなく
服のままどっぼ~んして海風にあたり
ブルブル寒い思いをした私!

今年は学習してちゃんとフルセット用意してきました♪
{FB20C671-A09C-4ED6-923A-34AB9B5628A4:01}

保育園のプールでだいぶ水に慣れて
お顔にビチャッとお水がかかっても
へっちゃらになったムネくんに感動~♡


そしてまじかに広がる花火の迫力に
今年も大感動~!!!*\(^o^)/*
{A5ABE3C8-46E9-49D1-8F6B-19E39782340E:01}

美里ちゃんが後ろから
いっぱい撮影してくれました♡
{D5A075BA-C671-46AB-A64D-FAAE0755D753:01}

去年は花火の音に
ビビり気味だったムネくんですが、
今年はへっちゃらでした*\(^o^)/*
{1BA38F07-59A8-4B4D-90B5-7B4618D30263:01}

{A5B482B0-E777-4478-AC6C-3EA42266DBF9:01}

{53FA5E95-690B-4046-8F03-29AE06CBC611:01}

凄いム~♡綺麗だム~♡♡♡
{F2A83074-67B5-4DA5-816D-0DFAA09335E5:01}

{F0F9E3A0-F10E-449F-B170-9D9F828A1119:01}

{B708C8A6-F4EB-4DA0-B691-1ACA974A464E:01}

後半は静かに黄昏ながら花火を楽しむ
ムネくん2歳7ヶ月の夏、、、笑
{94C63901-39A2-4F40-BD01-A4750D68B82D:01}

{58542E98-5904-4F8D-9485-056C5CDB26E3:01}

ママはムネくんがお寝んね中に食べた
お寿司の美味しさにも大感動でした♡
{6F103B6E-52D1-410B-ABEB-8D15FB79216A:01}

ムネくんよりちょっと上のお姉ちゃんと
5歳年上のお兄ちゃんもいて♡

ムネくんは初めてDSを見て
少し遊ばせてもらって興味津々でした!
{ACDC6572-F3D8-4B9F-BC0D-E70BD2ECBA1B:01}


結婚のお祝いもプレゼント出来てよかった♡


近々改めてしっぽりお祝いさせてね~♡
{6E1B1B6D-F6F3-4074-A82D-6B1AC1486ABD:01}

ありちゃん♡旦那様♡
ありがとうございました~*\(^o^)/*




撮影でしばらく岡山へ行っちゃう
美里ちゃんとは最近ちょこちょこ
会い貯めしてました♡笑


炎天下の中
COOLAの秋冬物の展示会に行ったり♪
(私、皮のパンツに裏起毛のトレーナー!
美里ちゃんはダウンコート!で笑顔必死!笑)
{9B4DA075-225C-4421-B8B5-5792E2E7DF9E:01}

スタバに行ったり♪
(私、名前間違えられちゃってるけど~笑)
{E69F45CF-DC01-44F8-853B-754AF85BEA83:01}

お気に入りのお店でディナーしたり♪
(話しててサラダしか撮影出来なかった~笑)
{4F498937-5620-478D-884D-78A947EEAB4B:01}

電車の見えるカフェで
やんちゃなムネくんを捕獲してもらったり♪笑
{3730089C-A0CD-4ADA-9EC8-4632C6E27F93:01}

今は映画の撮影中で岡山で頑張ってて
しばらく会えないの寂しいけど、、

無事に撮影終えて帰って来たら
夏の思い出いっぱい作ろう♡♡♡


13日のドラマの告知や撮影中の様子など
珍しく頻繁に更新されている
美里ちゃんのBlogはこちらです♡笑


そしていよいよ22日から
美里ちゃん出演の映画が始まりますよ*\(^o^)/*
{8256136D-3134-4C40-80ED-6F7641D42923:01}

美里ちゃんと常盤貴子さんと藤田朋子さんが
なんと、、、、、
同い年の設定だそうです!!!
{08F94253-5C98-4E02-9F15-A84EBCE39C48:01}

詳しくは向日葵の丘公式HPをご覧下さい♪

早く観たいよ~*\(^o^)/*