楽しい日々♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

楽しい日々♡

昨日は急遽♪
大好きな美里に会えたム~*\(^o^)/*♡
{AF5611E6-0149-4D0C-BF94-7AA43B93DA80:01}

美里に会えた喜びを
子供OKのフレンチレストランの個室で
思う存分発揮したのム~*\(^o^)/*♡
{581680AD-7408-4D71-8605-51DEEA5CEB76:01}

ママが
美里に会いたいね~ダメ元でメールしてみよっか!」と携帯を見たら美里から着信があって

2人でどビックリしたんだム~!!!

こう言うのを
以心伝心って言うんだムね*\(^o^)/*♡


美里いつもいつもママと僕のこと大事に想ってくれててありがとうム~( ´ ▽ ` )♡♡♡




日曜日は僕の生まれ故郷♡
助産院バースハーモニーで月1で行われる
スーパー自然派なお出汁などを使った
お料理教室へ行って
美味しいご飯をモリモリ食べて♪

大好きな純子先生とカズさんに
僕の成長ぶりを見てもらうために
いっぱい遊んでハッスルしたム~*\(^o^)/*♡
{780351E8-CFB1-405A-8A7E-EE79B8C14B2B:01}

そうめん2種に具沢山の炊き込みご飯最高ム♡
{A97E132A-4C59-4F42-A20D-44A32EDBD259:01}

純子先生んちの4人いるお兄ちゃんの誰かの
ドラムセットに洗濯バサミをつけて
カッコイイライオンさんにしてあげたよ♪笑
お兄ちゃん喜んでくれたかなぁ♡
{7178CCE3-724C-4B8B-A40C-4D01693B17BF:01}


夜はパパのお芝居?コント?イベント?を観に
吉祥寺のライブハウスへ行ったのム♡

あ~パパの名前だ~!!
(何となく字を覚えてました!)
{A08F5412-3AB5-483E-BCA7-1B67B5F7F5AA:01}

なぜか妖怪ウォッチの暴露バァの
ポーズをするムネくん(笑)
{0A641778-12DF-4981-92AE-26A7F722D39C:01}

20分遅れてしまいましたが
ちょうどパパがウクレレでBEGINさんの弾き語りをしているところで固まって真剣な表情で観てました♪


ですが途中、、、


パパがストッキングをかぶって変な顔になると
大きな声で
「パパどこ~??」∑(゚Д゚)!!!


会場に笑いが起きました(笑)


でもママのお膝に座って
最後まできちんと観れたので
良かった♪良かった♪



金曜日は初めて神楽坂祭りへ♪
ともりんと娘ちゃん2人と
日頃大変お世話になっている
TheRooMさんのビルにお邪魔しました*\(^o^)/*
{AF796F66-FBF9-4C1F-B61D-8AD3250F461D:01}

ベランダや階段の踊り場から阿波踊りを見物♡
{DF7FBA2B-8331-4FA3-B578-FD83FC695B41:01}

TheRooMの地下のイタリアンで
ゆっくりお料理もいただきました*\(^o^)/*♪
{6ADEA095-D49A-48D0-99F6-85042DEF1380:01}

朝からプールにバレエ教室にと頑張った
お姉ちゃんのチェリーは
ご飯の途中でバタンキューでした♡
{CDAD3273-8A8D-4488-9D31-0A7292B27758:01}

でも妹のりんたんとムネゴンは
すこぶる元気!!眠気0~!!(^◇^;)
早速阿波踊りのマネをするムネゴン!笑
{A06C441C-8565-4AB0-B5C1-2D477DD32F3A:01}

そしてカワイイ子ちゃん大好きなムネくんは
りんたんにぺったり~♡♡♡
{E1F02CBF-62BA-45B9-B8EA-FCC8A39CC70E:01}

エレキテル連合さんの
「ねぇ~いいじゃないのぉ~!」
「ダメよ~ダメダメ!」な感じに(;´Д`A
{2C680C13-2408-41A2-BD1F-C846674FA1A1:01}

旦那のしんちゃんには
とても見せられない雰囲気でした♡笑
{03AB3021-2586-4BF7-B0A4-6C87E9996630:01}

TheRooMの皆様♡
ありがとうございましたム~*\(^o^)/*


木曜日は大好きなヘアメイクの棚ちゃんと
A・I・Cの秋冬物の展示会に行ったム~*\(^o^)/*
{EAE9E2CE-2E83-4323-8D08-834693112E3B:01}

ママが鏡の前で悩んでる時に
「ママ可愛いね~♡」って言うと
ママが大喜びしてくれるんだム~♪笑

A・I・Cの皆様♡
ありがとうございましたム~*\(^o^)/*



展示会の後はご飯食べてから
スイーツ好きの棚ちゃんを
ずっと連れて行きたかった
甘味どころへ案内したム~♡
{BEBBA7A4-6FC3-4017-9BA1-FAB2DF06963C:01}

抹茶パフェの美味しさと
僕の果てしないエネルギーに
感動してくれたム~*\(^o^)/*♪
{3793517E-550C-43E1-9926-47C59149A247:01}


毎日ママの大好きなお友達に会えて
ママが楽しくて笑顔だから
パパが舞台稽古中で夜遅くても
寂しくないム~*\(^o^)/*♪♪♪


パパが舞台終わったら
いっぱいアグレッシブに遊んでもらうのが
楽しみなのム~*\(^o^)/*♪♪♪



今日のNHKラジオ第一午後のまりやーじゅ
国会中継のためにいつもより2時間遅い
15:10スタート予定だム~!!


らじる☆らじるをダウンロードして
みんな聴いて下さいム~*\(^o^)/*♪