ムネくんとお仕事&デート♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

ムネくんとお仕事&デート♡

土曜日は大地を守る会さんの商品カタログにて
月1で連載させていただいている
「山田まりやの虹色ベジライフ」のロケで
瀬山農園さんのなす畑へ♪
{68911E56-CB56-4866-A797-FFA1ECA76DAC:01}

専用のハサミを器用に使いこなすムネくん!
10本もサクサク収穫してくれました♡
{55FBCA73-79C5-47BF-92C6-7491F55A8774:01}

瀬山農園さんにはなんとピザ釜が!!
収穫したてのなすをトッピングしたピザを作りました*\(^o^)/*
{584481DB-C65C-4318-91F2-C71F6D758137:01}

私がインタビュー中はマネージャーの藤倉君とヘアメイク棚ちゃんと
瀬山さんの7歳と4歳の可愛いお姉ちゃん達に遊んでもらって大喜びのムネくんでした*\(^o^)/*
{ADC8CF93-E3A2-4CC8-9E2C-06A617C87FF8:01}

取材がオールアップしてからは
焼き立てピザや絶品のなす料理を囲んでの
ランチパーティー*\(^o^)/*


瀬山さんのお父様はいつも
午後まりを聴いて下さっていて
目頭が熱くなる嬉しい有難い感想を
沢山下さいましたヽ(;▽;)ノ♡


帰りには焼きおにぎりやスモークチーズにとうもろこしなどなどお土産を沢山持たせていただき
感謝感謝でございました♡


大地を守る会の取材スタッフの皆様♡
瀬山農園の皆様♡
ありがとうございました*\(^o^)/*♡


取材の後はヘアメイク棚ちゃんとムネくんと
凄く凄~く楽しみにしていた
{30064524-464B-45FB-B96C-F88BB5B7D104:01}

ムネくんは前回パパとマウイ島のけんちゃんファミリーと来ていて2回目ですが、

私は人生初!!!

初、噂のネコバス!!!

ムネくんが羨ましかった~~~!!!笑


3分ぐらいで交代しなくてはなのですが
ムネくんは時間が来るたびに
「ヤダ~!」と泣くものの、
きちんと出て来て、
再び並び、、、を

3回繰り返しました♪笑


写真を撮影してOKな場所が限られているので
上の写真とこちらの谷の風のビールしか写真がないのですが(笑)
{D4F2AE37-B698-433E-A366-3EAFF03A5145:01}

ムネくんの喜ぶ顔や何かをぱしっと感じとっている様々な表情をしっかりと目と心のファインダーに焼き付けましたヽ(;▽;)ノ♡

あ~また直ぐに行きたいよぉ~!!!




日曜日は吉祥寺の井の頭自然文化園へ♪

モルモットがうじゃうじゃ居る迫力に
しばし固まるムネくん!笑
{D01F7897-8B21-4EF1-A256-6AE483320C9D:01}

勇気を出して抱っこに挑戦しよう!と
手を伸ばし、、、
{BEA01C74-3E0C-449A-8D43-C7A3048CFCDC:01}

この後、
モルモットの爪が意外と鋭い事にビビり

「ぎゃぁぁぁぁぁ!!」と

雄叫びを上げちゃいました(^◇^;)


なのでママのお膝に乗せたモルモットさんを
ナデナデしたり写真撮ったりしました♡
(この写真はムネくんが撮ってくれました♪)
{F5BD0682-731A-466E-BD07-879DAF954E69:01}

ペンギンさんや、きつねさんや、たぬきさんや、ゾウさんにお猿さんを見て大喜びでした♪
{7A7D2F52-40F0-4214-AB6D-B0DCF84DC953:01}

プチ遊園地もあってビックリ♪
あらかわ遊園とどっちに行こうか迷ったので
嬉しかったです♪
{548E994F-5624-4758-902E-A874164DBCF0:01}

{E36C2275-6D98-4E3C-AD5A-870937505143:01}

至近距離で愛でられる!!
リスの小径も最高でした♡
{C2667C03-1E5E-47B2-B7F4-3AEF09E3DBDE:01}

本当は1番の目的だったじゃぶじゃぶ池は
動物園と遊園地をエンジョイし過ぎて
ラスト5分しか遊べませんでした(^◇^;)笑
{F6A5B980-F828-4FBB-AAE0-6CC7271387C8:01}

{E9FFF0CC-4E80-4382-8342-228F2D666B00:01}

でもまだお水が苦手なムネくんなので
汗が流せただけで大満足なようでした♪笑
{AAB73492-E791-4D68-859B-433A1141DCEB:01}

BOOFOOWOOのカエルタオル可愛い~♡
{A22BBA5B-3B44-4599-A277-B0E937194B67:01}

売店にビールもあるしごろごろ出来る芝生広場もあるから今度はパパも一緒に来たいム~!
{6DFBF90D-43B6-47B3-9E93-DE9E1309988D:01}

たっぷり遊んでクタクタになったムネくんは
ママにへばり付いてスヤスヤと爆睡くん♪zzz
{5052E73F-D20E-4BBB-99A8-C0CAE8760CC7:01}

おかげ様でママはゆったりBlog書けました♪


さぁ~♪
パワーチャージ完了*\(^o^)/*

今日からまた午後まり月曜日~金曜日
宜しくお願いしま~す(^з^)-☆