美里ちゃんと♡その3 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

美里ちゃんと♡その3

土曜、日曜、月曜と3日連続で
美里ちゃんと会えた最終日は♡


午後まり終わりで
トレーニング終わりの美里ちゃん
びっくりさせようと駆け付けました*\(^o^)/*


するとちょうど美里ちゃんがお会計を終え
「お疲れ様でした~♪」と挨拶をしている所で


後ろから私も「お疲れ様~♪」と声をかけ


みんなびっくり!!
ドッキリ大成功でした!*\(^o^)/*笑



ムネくんのお迎えまでの短い時間でしたが
ガレット屋さんでお茶しました♡
{E809E34E-A13B-45AE-B3E0-7576B33CB0C4:01}

お茶してバイバ~イ♡






と、思いきや、、、








夜ごはんも一緒に食べました~♡(笑)
{32B99331-2B0B-4D11-B37B-26A615C0E28D:01}

一緒に夜ごはんを食べたのは
マウイ島からのお客様♡

草野ファミリーが去年、今年と
すっごくお世話になりっぱなしの
けんちゃんファミリーの皆様と♡

あとこの時初めましての
けんちゃんの親友カイノア君♡


焼肉が食べたいとの事で
草野ファミリーが世界一大好きな焼肉屋さんへ♡
{B6DBC814-7555-4C76-ACAE-EF6BD074B57E:01}

約3ヶ月ぶりの再会にムネくん大喜び~*\(^o^)/*
{C04ED9A9-8554-42A2-9527-265A966A85BE:01}

3月末にマウイ島から帰って来てから
3日に1回は必ず「けんちゃんハワイ~?」と聞いてくるほど!けんちゃん大好きなムネくん♡


焼肉屋さんのお母ちゃんも
いつも可愛がってくれて♡

大好きな人達に囲まれリラックスムネくん♡


大好きな美里ちゃんの膝枕でお茶を飲み、、
{2D6E296F-2539-4079-8C8F-7576983A63F2:01}

ご飯を食べ、、
{06E596A9-6CA1-4ADD-8C68-C41990CF4007:01}

器用にエジソン箸を使える所を
アピールして、、(笑)
{53AD70B3-F4BF-42BB-8462-D2E0980AA245:01}

けんちゃんとカイノアくんのお膝に乗ったり♡
{D1EFFE90-080A-4336-A75B-434A1C2EB5F0:01}

けんちゃんパパとママのお膝に乗ったり♡
{4A6A1BD7-E000-475B-AA7A-B04603B78A25:01}

おもちゃをもらって大喜びのムネくんでした♡
{C370E3FF-3A96-42A0-BD70-42CD0D1DFBB0:01}

マウイ島からムネくんのおもちゃの他に
こんなにいっぱいお土産を持って来てくれて
大感激~ヽ(;▽;)ノ♡
{0BAD91C8-8C94-41E5-8348-50BC99F8C998:01}

バスタオル嬉しいぃぃ♡


いつか美里ちゃんも一緒に
マウイ島に行きたいム~♡
{EDEDB6C1-B7B1-45DA-AEE5-E8EE1F5EFD1C:01}



3日間連続で遊んでくれた美里ちゃん



と、、、

実は今日も夜会います♡(笑)


てな訳でその4に続く~♪




☆☆☆お知らせ☆☆☆

今日!!!
テレビ東京にて18:30~20:54

土曜スペシャル
「ローカル路線バス乗り継ぎの旅
歴代マドンナ集合!大感謝祭」


にちょろっとインタビューで
出演させていただきます♪