美里ちゃんと♡その2 | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

美里ちゃんと♡その2

お友達の陽子ちゃんに
東京アメリカンクラブに誘ってもらい

ムネくんと美里ちゃんと遊びに行って来ました♪

館内の至る所に
プールやスカッシュ、バスケなどスポーツが出来たり
映画が見れる部屋や図書館みたいな部屋があったりと
子供が遊べる所がぎゅっと詰まっている素敵な所で
案内してもらいながら早く遊びたいのに
「後でね~」と私たちに言われ
拗ねてるムネくんと先ずは記念撮影の図(笑)
{2EBFBB3D-AC5B-495D-9EE8-F1BE556F43B5:01}

そりゃ
こんなに楽しそうなの見たら待ちきれないよね!!(^◇^;)
{D50AFF42-540B-483A-9B57-15F8AA20AA3A:01}

ここにいるのわかるかム~?*\(^o^)/*
{5745C684-C0CF-4FE2-997E-8E73A62B4A96:01}

ママも中に居るので美里ちゃんと陽子ちゃんがいっぱい撮影してくれました♡
{B0564EDE-9FCE-4F5E-8CF1-295B92522664:01}

この網のやつを登るのが大好きなムネくん♪
靴が脱げて「あ~!」ってなってる所(笑)
{6FCF5B42-04F3-41FE-B8EB-2A745C27CCE9:01}

ママは足ツボに入りまくりで
いつもヒ~ヒ~言いながら
登り下りしてます(^◇^;)
{FBA66200-3FA7-46B4-8A05-2D048FB81210:01}

ランチはブッフェで和洋中食べ放題♪
可愛い子ちゃんがいっぱいいて
見惚れてるムネくん(笑)
{64125F79-1C12-4021-A929-F061CF70019A:01}

室内にも
レストランの真ん中に遊ぶ所があって
ママ大助かり~♪
{06A69253-E223-42A5-851F-C8F032941967:01}

英語が飛び交う中でも仲良く遊べました♪
{6F204F7C-9424-49F2-8887-2E48D2D5EB5C:01}

こんなのもあったり♪
どこで写真撮っても色がポップで可愛い~♡
{049EAC4A-59AB-4A15-9280-B8594AFA5209:01}

イスの下から
美里ちゃん♡」「陽子ちゃ~ん♡」と呼んで
2人が覗いて返事してくれるのを喜ぶムネくん♡
{49B9F7FA-81B0-44B3-A688-1A2A262BE073:01}

ムネくんのお昼寝タイムは
ママ達のティータイ、、、ではなく
シャンパンタイム♡(1杯だけ~笑)
{4B9688A6-E092-4180-A18A-C55CED52796B:01}

約2時間たっぷりお昼寝して
フル充電完了のムネくん!!

ムクッと起き上がり、、、
(偶然にも靴下とイスの背の柄が似てる!!笑)
{BE42C0B8-04A5-42F4-B58A-E3A15972509E:01}

人生初のボーリングに挑戦*\(^o^)/*
{910EE51B-3609-4B3C-9E1B-875079CD2129:01}

大好きな「おさるのジョージ」で
黄色い帽子のおじさんがマイボールを持つほどボーリング好き!というお話しがあって
ずっと「ムネも~!」とやりたがっていたので大喜びでした*\(^o^)/*♡


子供用にゾウさんのお鼻みたいな
補助用具があるのを初めて知りました!!
{BC6D3B31-7C0A-440D-81AE-FE28412D685E:01}

あとレーンの両サイドからニョキッとガーターしないように20㎝ぐらいの壁を出してくれました!

あんまり上手じゃない私達にも有り難かったです(笑)

美里ちゃんとえっちらおっちら
一緒にボールを運んで~♪
{D16E6B71-13C9-470F-BB40-8BAAFEA70CE5:01}

{AAA93B08-9545-48CB-9A00-1CDE3086B1BE:01}

セットして~♪
{0200FD48-13D1-4CD9-88CB-E8BC047CCBAC:01}

そりゃ~♪
{551168BB-4A2B-4A94-B0BB-C1F8FB6A031B:01}

ボールを運ぶ中腰姿勢がしんどいので
みんなで代わり番こで遊んでもらいました!笑
{CE53EC84-E5DF-4E2B-A3B8-5907A61155AD:01}

陽子ちゃんともそりゃ~♪
{206E4535-6C05-4382-A502-C5366D91E21B:01}

{510EE8D0-BF7B-4D83-99D6-AFDB5433A0C6:01}

ママともそりゃ~♪
{30EC7F4E-AA51-4AA2-BC04-43BE6698B330:01}

結果はこんな感じでしたが(^◇^;)
楽しかった~*\(^o^)/*
{D2D9944F-19D1-4491-B0B3-BABAC936815F:01}

陽子ちゃんがお土産にくれた
私と美里ちゃんの為に朝、旦那様と並んで
買ってくれたクロワッサン♡
{3517F92F-C1FA-4266-8B62-E8962E318B2A:01}

真っ直ぐなのと両端がカーブしてるのを
一つずつくれたのですが、

「どっちが日本のバターで
どっちがフランスのバターを使ってるかクイズね~♪」って渡してくれて(笑)


翌日答えを聞いたら
当たって嬉しかったよ~*\(^o^)/*


陽子ちゃんはサプライズ上手で
今年の私のお誕生日にはなんと
午後まりにプレゼントを贈ってくれて
びっくりしました(笑)


いつもいつも本当にありがとう♡♡♡
{534F3F1B-A0C5-47EC-9631-37BBB48E1E02:01}

楽しくてお昼から真っ暗になるまで
たっぷり遊んでもらって
帰りは旦那様に車で送ってもらい
至れり尽くせりで大感謝でした♡


今度はプールで遊ぼ~*\(^o^)/*