成長♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

成長♡

成長1♡

以前はマッサージに行くと
「全然指入りませんよ~」と言われるほど
ガッチガチだった私の肩甲骨、、、

樫トレにて肩甲骨が掴めるぐらい
柔らか~くなりました~*\(^o^)/*
{3D2C7493-F017-4D07-859E-4D40CCE779AA:01}

こっちの写真のがわかるかな?!
{3BD6C1CF-B018-4F62-8A77-100984FCBD9F:01}

最近は
肩凝り、頭痛、腰痛などから解放され
スッキリ過ごせています♪


先日、つくばエクスプレスさんの
かわら版の取材がありまして
(お土産沢山ありがとうございました♡)
{F6B17B77-6754-4382-B7FD-E0DAEA8D71C0:01}

Hawaiiでとおるパパが選んでくれた
デニムのショートパンツを
思いきって履いてみました♪
{077795AF-9EF1-49B0-95A8-710EE9BF9D58:01}

樫木先生に送ったら
褒めてもらえて嬉しかった~*\(^o^)/*

新しいDVDを発売した樫木先生
プロモーションのため
全国を飛び回っているのですが


そんな多忙な樫木先生から
こんな嬉しいLINEが!!!


『今、登米市なんだけど、
監督さんって方が午後まりの大ファンだって(^_-)
メッセージも送って読んでもらったこともあるみたい(^^)
毎日聴けない日は録音してるみたい!
大大大ファンで私も嬉しかった♪
まりやいい仕事してるね(^_-)』


読んで嬉し泣きしました♡


つくばエクスプレスのインタビュアーさんも
よく聴いて下さってて

私が新婚旅行でトイレを詰まらせ
部屋をチェンジしたという恥ずかしい話しを覚えてて下さいました♪

(嬉しいけど何故よりによってそんな話しを?!笑)


引き続き
NHKラジオ第1
月曜日~金曜日13:05~16:55
午後まり宜しくお願い致します♡♡♡



土曜日♡
美里ちゃんとムネくんと下北沢デートしてたら
A・I・C下北沢店にて久しぶりにマサ姉さんに会えました♡
{B24ED0D3-7573-4B9F-9582-74F545ECF33A:01}

ムネくんとマサ姉のやり取り面白かった~(笑)


仲良く手を繋ぐ2人♡
小ちゃいsizeのものを見ると何でも
「これムネの~!」と言うムネくん(笑)
{4CBD44FF-3774-4655-9B17-39E4BCFAD836:01}

大好きな美里ちゃん
「これムネくんに似合うんじゃない?」と
帽子を試着させてもらって
ゴツい笑顔を見せるムネくん(笑)
{E2E3E255-93B1-49E5-AB6E-141DCDED21A5:01}

デレデレとっても嬉しそうなムネくん(笑)
{A98A1DDC-689F-4C42-B3D9-981BFB45F5FF:01}

お店の木製のバッタの乗り物♪
{39D15B04-79F6-4821-A913-83C4742BD1F2:01}

ママ達のショッピングにも付き合ってくれた後は
カフェでバナナ休憩だム~♡
{A909BCFD-7DB4-48D7-B842-A729C47E527B:01}

見つめ合う2人♡♡♡
漫画みたいに美里ちゃんを見つめる目が二枚目風に決め込んでる風に見えます(笑)
{9881900D-5941-4ECF-80DB-17C6EA8E3B68:01}

初めてペットショップにもお邪魔したり♪
{6EF36B89-8D95-43AE-A451-FF0C650AFA7E:01}

生後7ヶ月のワンちゃんが
お手してくれました♡
{AAE12CE8-8ADF-4E6A-B3E4-893E9CBEA841:01}

道谷アナかと思いきや!(笑)
たぬき3兄弟に混ざってみたり♡
{667EA773-FE15-42D9-9ADE-DA8BA03C1A93:01}

海老好きのムネくんのために
美里ちゃんが探して予約してくれた
海老専門店でディナーしたり♡
{01C7E091-536E-4B74-85EE-64A481223C85:01}

{8FC9A666-6BDC-4F25-8E2E-920D82D73171:01}

{55682D0B-053B-4B0C-A8D2-F2F7737CAFF8:01}

他にもいっぱい食べて大満足♡
お店のお姉さんの神対応の接客!
素晴らしかった♡

お客様達も優しくて居心地良かった~♡


お店にあった海老のお人形が
お気に入りになってしまったムネくん!
猫用のおもちゃらしく尻尾部分にマタタビがはいってるからか?!(笑)
{78741029-7AD9-431F-8CBD-36079C5E5F4C:01}

最近おままごと好きなムネくんに
雑貨屋さんでエプロンも買えたりして
(美里ちゃんセレクト♡)
大満足な下北沢デートでした♡
{1C7020DD-B7A9-477D-A93F-4AE7529BB8EC:01}

日曜日はムネくんの産まれ故郷♡
助産院バースハーモニーにて月1で行われる
スーパー自然派なお出汁などを使って作る
お料理教室へ♡
{4C754043-085E-4EF1-8298-2725C0AA6947:01}

根菜パエリアやノンシュガーのデザートなど♡
{8B1A8CD4-7FA9-4976-A066-F5BCF933DBB9:01}

ママがお教室中、ムネくんは
バースハーモニーのお庭で思いっきり
水遊びさせてもらっていました*\(^o^)/*
{76AB57A3-6E75-43DD-9642-7D1964E560D6:01}

子供達とわいわい盛り上がり、、、
{13865799-2BAE-42AF-A119-2B8FF958FA85:01}

びちょびちょになった服を乾かしてる間に、、
{BB044A7A-5185-431A-BA41-206F28F9CBC4:01}

爆睡~~~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
{120EBC30-0535-4024-AAF6-58C1C6E68BA6:01}

お陰様でママは
ゆっくりとご飯とデザートを食べながら
ママさん達とお話ししたり堪能できました♡


むくっと起きてから
純子先生特製の酵素玄米を3杯もおかわり♪
(ごま塩トッピング♪)
{F98F33F0-FA0C-48C8-94D6-2A57B9F4743D:01}

大好きな純子先生とカズさんの癒しのオーラに包まれて
居心地が良すぎていつも長居させてもらっちゃいます♡

そんなこんなで
純子先生とカズさんと夜ご飯も食べに♡(笑)
{EF1183D0-993A-41A7-831A-EF84A746EF9C:01}

楽しかった~*\(^o^)/*



長くなりましたが(^◇^;)

成長2♡は

土日とも電車移動だったのですが、

初めてベビーカーなしでお出かけして

ムネくんお家までちゃんと歩いてくれました♪


体力ついたんだなぁ~と感動しました♡


たまっちゃってたので
一気に書いてしまいました(^◇^;)


長いのに最後まで読んで下さって
ありがとうございました~*\(^o^)/*