名古屋2日目♡ | 山田まりやオフィシャルブログ「mariyamin V」 powered by Ameba

名古屋2日目♡

ヘアメイク棚ちゃんにホテルでメイクしてもらっていざナゴヤドームへ♡♡♡

私の前にご出演の安藤美姫さんと写真撮ってもらえました~ヽ(;▽;)ノ♡

{F85D94FC-5C46-451A-ACA3-8C0F3BB392B8:01}

う、う、嬉し過ぎました♡
ムネくんの結婚式の際にはぜひこのお写真を使わせて下さい!とお願いしました(笑)

8.6秒バズーカーのお二人とはお写真撮れませんでしたが、ステージめちゃ面白かったです♡


そしていざムネくんと
日本財団さん主催のステージへ!!!
{298ABFC3-BC8C-4010-AD58-CE435DD968DC:01}

出る直前にマイクを渡されたママを見て
マイク欲しい~~~と泣き出すムネくん!
ヘアメイク棚ちゃんの扇子を渡し何とか泣き止み、、、そのまま登場となりました(^◇^;)

君はお代官様か!!(笑)
{5D86F7E4-2662-400E-BE37-B4ABF03EBCCD:01}

でもやはりトーク中にマイクを奪われ
タケトさんが譲ってくれたり(優しい!)

音響さんが持って来てくれたりでママ一瞬頭真っ白になってしまいました(>人<;)
{7245E728-7D55-412F-82B0-F937C949FC66:01}

でもMCのタケトさんと山田さんがすっごく話しを拡げて下さり助けて下さり楽しく過ごせました♪

大変頼もしく有り難かったです!!
ありがとうございました♡♡♡

(午後まりで私もこう思っていただける様に頑張らねばっっっ!!!)

トーク中にステージの上や
至る所にある大きなスクリーンに
ムネくんの写真を出してもらえたりして
とっても嬉しゅうございましたヽ(;▽;)ノ♡
{2DC1A3D7-DB5B-45B4-AE0D-22C0F0BB9B94:01}

実はムネくんとステージに上がろうと決めたのは出の直前でした!!

最近やんちゃなムネくんは
昔の様にお膝で黙って大人しくしてくれていないだろうと思い
パパと客席から見ててもらう予定だったのですが、、、

名古屋在住のとおるパパのお姉さんと旦那様が
ムネくんに会いに来て下さったので♡

眠気でボーとし始めたタイミングだったので
今なら大人しくしてくれるかも!と思い
急遽一緒に出演させていただきました♡

結果マイクを取ってからは凄く大人しくお膝に座っていてくれたので
大っきいスクリーンに映るムネくんを見てもらえたし良かったです(≧∇≦)
{F8B43A5F-4649-44D2-9B8A-CC8B9C1C4047:01}

貴重なお休みに会いに来て下さった上に
なんと!!!
ムネくんにお弁当を作って来て下さり大感動♡
{2037C7AA-3ED1-4F48-93B6-C3790757CFF0:01}

これムネに~?食べていいの~?
{E5983481-D2A8-4728-AC46-96944F732CE1:01}

パクリ♡

{E72BDFB7-4D9B-4C63-A2B3-944DFB3460AA:01}

美味しい~♡
{9ECA3195-BC64-4EED-81B5-A8126754233A:01}

ウインナーもパクパク♡
{D5AB534E-1ECE-4032-9EF0-BF84B63DD487:01}

ごっきげ~~~ん♪♪♪
{852554C0-BF27-41FF-9994-5F46E444311B:01}

トークショー後の書籍販売サイン会&撮影会に
お越しいただきました皆様ありがとうございました(≧∇≦)♡♡♡
{9DC493A6-AAC8-4D54-B0CE-1BB0721F409B:01}

衣裳の写真撮り損ねちゃったのですが
denimは大好きなCOOLAでした♡
{F4D429CE-111C-40CB-967B-5672FE4D8BFA:01}

黒ちゃん♡
同行してくれたパパとムネくん♡
中日新聞社さん♡日本財団さん♡
当日お世話になりました皆様♡
トークショーやサイン会でお会い出来た皆様♡

ありがとうございました♡♡♡

また名古屋行きた~いなo(^▽^)o